12.14.2015

SATURDAY NIGHT & SUNDAY MARKET



週末は波が良かったですがイベント続きとなりノーサーフでしたが、
みなさんと楽しく過ごすことができました。
T.H.M STORE.
in 浜松
1階がPUBLIC CAFE BAR "PARKING"というカフェ。
カフェ入口の横階段から2階へ上がるとT.H.M STOREあります!
オープニングパーティー盛り上がってました。
LIVEは宮崎から来た"TALKERS"
 そして昨日は今年最後のSUNDAY MARKET!
オープン前から寒い中、並んでくださりありがとうございます。
 前夜の浜松から移動の際にタイミングよく寄ってくれたので青空ライブ。
いい感じでした。
恒例になってきた、元力士による餅つきパフォーマンス!
振るまい餅も皆様にご好評のようで嬉しい限りです。

出店者の皆様、今年も1年お世話になりました。
本当にありがとうございます。
来年も楽しく開催できるように頑張りましょう。
イベント当日は路上駐車の件や騒音問題もあり、近隣の方々に大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませでした。