11.12.2015

THURSDAY

月曜日からコンスタントに波がある伊良湖エリア。
風がない時間帯やいいサンドバーを見つけるといい波で楽しめました。
週末は天気が崩れますがサイズも上がってきそうです!
 TURN ME ON x Blue.
FRENDSパーカー ¥17,000-
裏地のパイルの毛足が長く柔らかいタオルに包まれているような心地よさ。
 オーダーいただいている冬物ウェットスーツが届いております。
今年もAIDENTUFYのソフトシェルが人気!
その理由はロープライスとほとんど海水の侵入もなく暖かくサーフィン出来る事。
 AIDENTIFY "SOFT SHELL 4X3mm"
¥81,000 o/tax
カリフォルニアのマリブでも大活躍、そして今年の国内プロサーキットのグランドチャンピオンのピロタンが遊びによってくれました!残りのコンテストは台湾と中国で開催されるそうです。彼女のサーフィンは本当に素晴らしいの一言!
 CHRISTENSON SURFBOARDSからヤバイ!一本です。
 CHRISTENOSN SURFBOARDS
"CHRIS CRAFT 10'4"
 ORGANIC.
ここ数年、サーファーの間でポマードが定着してきました。
PIPPEN STOREではBYRDをチョイスしてます。その理由は各地のビーチをイメージしている香りがとてもいいから。
 自分はポマードつけたくても、無理なのでこの全身石鹸がお気に入りです。
リーシュをつなぐロープがついていて便利だし、車の中に入れておいてもすごくいい香り。本当にオススメです!プレゼントにも是非。
Blue.56が発売してます。
今回は伊良湖エリアで活躍するフォトグラファーの"irago day"こと近藤洋介の特集。
Page92-97

forwardのマサヒロproにレジェンド武藤さん。チルアウトのマッチャン。マッスーも。
伊良湖に遊びに来ていたC.Jや市東くん、瀬筒雄太とリョウベイの写真などが6ページにわたり特集です。自分も素敵な写真をチョイスしてもらいました!コンちゃんありがとう。