8.17.2015

MONDAY

お盆休みが終わりという方やずらしてこれからお休みという方も多いようです。
今週も波はありそうな天気図になっています。
風次第でいい波にありつけそうですね!
お店ではこの夏、ロングボードよりもミッドレングスを購入もしくは、気にされている方が多く見られました。
ショートボーダーもロングボーダーもセカンドボードに丁度いいレングス。
人気のサイズは6'6~8'0くらいまでの長な。
 ビギナーからエキスパートまでカバーできる丁度いい長さと扱いやすいアウトラインというのも人気の秘訣かもしれません。
お客様から”ミッドレングスはどのように乗ったらいいのですか?”という質問をよくされます。
この動画はミッドレングスボードの基本ライディングだと思います。
スタンスの位置や無理のないリラックスしたターンなど参考にしてみてください!
 
 ALOHAxP.S.N
KIDS サイズ入荷
もうしばらくでCAPTAIN FIN2015入荷しそうです。
そのあとに、ALKALI FIN x PIPPEN STORE フィンも入荷予定。かなり楽しみなコラボフィンになりそう!
AXXE CLASSICのお得な早期オーダーもよろしくお願いします。
ブーツ付きのドライスーツはかなりお勧めとなっております!
今年の冬は寒さ知らずで乗り越えられます。