6.09.2015

SURF TOWN FESTA 2015 @千葉

週末は千葉のサーフイベントに参加してきました。
コンディションも日曜日にむけて良くなり、会場も盛り上がっていました!
YR.

 ビーチ沿いには出店ブースが並び、散歩に来ている人からエントリーしている皆さんまで楽しめる空間で居心地が良かったです。
 DEUS.
コンテストの結果は3位。
FINGER SHAPEのコウタは2位。
彼は自らシェイプしたボードで結果を出してるとこが最高。
2人で表彰台上がれたらいいなぁ〜なんて話していたのでこれまた最高。
ファイナルヒートでの1本のライディングがハイポイントを出すことができてJPSAの特別戦の、”STYLE MASTERS 2015”への参加資格をゲットすることが出来ました。
こちらからJPSA STYLE MASTERSヒートの模様が見れます。

STYLE MASTERS 2015
"FINAL"
Jared Mell 1st / Kenji Miyauchi 2nd / Yuta Sezutsu 3rd / Shohey Akimoto 4th
L.B.S
ONE WORLD
3日間お邪魔しました。
たくさん方々のサポートに感謝します。
ありがとうございました。