4.18.2015

SATURDAY

やっとすっきり晴れた週末になりそうです。
しかし、波の方はだいぶサイズダウンしてしまったよう。
今週はサイスアップ。
水曜日の夕方くらいから風がかわり、昨日までうねりがしっかり残った伊良湖エリアでした。
少しの間、滞在した宮崎のショウヘイもいい波乗ってました。
火曜日から今年のプロツアーがバリでスタート。
いい結果期待してます!
春物ウェットスーツが到着してます。
お待たせしました。
 新作のTシャツやトランクスも来週末くらいには入荷してきそう。
お楽しみに...
メキシコのスコーピオンベイにステイ中のユウスケから画像が送られてきました。
音沙汰がなくて心配してましたが、いい波乗って楽しんでます。

 MEXICO.
HAPPY WEDDING! GOちゃん。