1.31.2015

SATURDAY

ROHKとPIPPEN STOREのコラボトートバックが出来上がってきました。
素材も使いやすさもいい感じです。
[ ROHK ] 
チェスの駒のひとつであるルークの語源と言われ、ルークは城や戦車をモチーフとしている。 新シリーズ [ ROHK ] は城や戦車のように堅牢で存在感のある物作りをしたいという思いから生まれました。 
 日本製の撥水加工が施された帆布は使い込むほどにあたりが付き、真鍮無垢パーツの風合いは味わい深い表情を出します。シンプルな構造と使い安さにこだわったプロダクトは体だけでなく意識へも馴染んでいきます。

 MINER BASE OPEN HOUSEのお知らせ。
今回は豊橋市が会場なのとサーファーズハウスでもあるので海帰りお気軽に立ち寄ってみてください!
リフォームやマイホームをお考えの方はとてもいい参考になると思います。
日程:2015.2/14 (土) 
時間:10:00〜16:00 
 ■場所:愛知県豊橋市多米西町2丁目 
■ご予約頂いた方の案内優先となりますので事前に御連絡お願いします。 
■場所が解らない場合は担当者へお電話お願いします。  
連絡先 090-5624-2424(担当者直通)
詳しくは→http://minerbase.blogspot.jp / イナセイ http://inasei.net
月曜からの旅の準備を少しづつ。
ワクワクしますね。
ここから、もう旅ははじまってます。
この時点で出発飛行機のフライト時間変更というアクシデント...乗り継ぎ不可能な遅れ....
LUMINOX
 "NAVY SEALS DIVE WATCH BLACK OUT"
2015年からサポートしていただけることになったLUMINOX.
無骨な男ではないですが時計だけでも。
ありがとうございます。