9.15.2014

SUNDAY MARKET

SUNDAY MARKETはいいお天気の中、朝から沢山の人に集まって頂き楽しい1日を過ごせました!
 駐車場はバタバタでご迷惑をかけてしまってすいませんでした....
 出店者さんとのコラボTシャツも人気アイテムだったようで嬉しいかぎりです。
またやりましょう。
 こちらは樹脂と廃材を使ったアイテム。
人気商品のひとつでした。

そして出店者さんからの嬉しい誕生日プレゼント。
ありがとうございました。
 おなじみのVANSのオリジナル染めシリーズ。
 フードは同じ天白区内で夫婦でカフェ”波家”を営んでいる千葉ちゃん夫妻。
ベイビー誕生おめでとう。
そしておとなり緑区から”ちんちこちん”
いつも美味しいフードをありがとう!
 お昼頃は真夏のような暑さ。
出店者のみなさん、お疲れ様でした。そしていつも盛り上げてくれて感謝です。
遊びに来てくれた皆さん。朝から並んで頂いた皆さん。
本当にありがとうございます。また次回お楽しみにしてください。
 THANK YOU SOOO MUCH!!
"HESS SURFBOARDS"