8.04.2014

SINGLE FIN ALL STARS SENDAI 2014

週末は仙台で行われたSINGLE FIN ALL STARS SENDAIへ。。
仙台空港から車で40分程走り、菖蒲田海岸のSEVEN BEACHへ
コンテスト前日ということもありローカルやコンテスト関係者の皆さんがバタバタと準備に追われてました。
 初めて会う感じがしない、とてもフレンドリーでとびきり明るい仙台ローカルのみんな。
ミスターシングルフィンオールスターズの鶴サン(左)と。
仙台ローカルサーファーのアイコン佐々木君(右)
今は名古屋在住ですが仙台のログシーンを引率してきたこうちゃん。
彼が今回のコンテストの実行委員長。
 コンテスト設営にラジオの番宣にと大忙しでしたね。
 コントテスト当日は前日の雨も上がり青空と丁度いいくらいの風とウネリ。
地形はイマイチでしたがみなさん切れ目を狙っていいサーフィンしていました。
勝っても負けても最高の笑顔。
 サーファーじゃなくても大人も子どもみんな楽しめる理想のコンテスト作り。
とてもいい感じでした。
DEUSライダーの 小川徹也さん。
憧れのサーファーの1人。
 MINER BASE製のトロフィー。
ヤス、グッドジョブ!
 T.H.M SENDAI.
いつもサポートありがとう!
海外からはDYER BRANDシェイパーのメイソンとAIDENTIFY WETSUITSのコリンも来日。いつもC.Aでいい波のってるから日本の癖のある波に大苦戦....笑
 国内からはショウロクさんやEDNAさん、石塚晃さん、YUの清太郎、VOUCHまさ君もいて豪華メンバー!!
 エキシビション セッション
 SHINJYOくん。
 SHOROKUさん。
EDNA.
 コンテストではオールスターズクラスで3位になることができました。
表彰台からの眺め...沢山の方に応援してもらって、声かけて頂き本当に嬉しかったです。
 ベストライディング賞もゲットしました。
佐々木君!おめでと!
 こうちゃん、1番かっこ良かったよ!おつかれさま。
Photo/Sachieさん
 ローカルフォトグラファーのさちえさんが写真を撮ってくれてました。
ありがとうございます。
 SURF VINTAGEイベントでも普段見る事も乗れる事もできないようなビンテージボードでサーフィンさせて頂きました。
貴重な体験をいつも感謝です。
仙台ローカルのみなさん。
コンテスト関係者のみなさん。
最高のコンテストで、皆さんの熱い情熱に感動しました。
そして、国内から集まったシングルフィンロガーのみなさんも最高にスタイリッシュでした。盛り上げていきましょう!
そしてもっともっといいサーフィン出来るようにいっぱい海に入りましょう。
皆様また、会う日まで。