7.22.2014

TUESDAY

3連休は宮崎県で行われたMIYAZAKI CLASSIC LONGBOARD COMPETITIONに参加してきました。

今回の旅はこうちゃんと一緒に。
日程の関係で0泊3日のカーフェリーの旅となり、
ほぼフェリーに乗っているという感じ....
快適なカーフェリーで翌朝には宮崎港。
梅雨明けもしていて綺麗な青空で迎えてくれました。
到着して5分後にはヒート開始!

 コンテスト会場の木崎浜はレフト中心のグッドウェーブ。
そして水も暖かく最高のコンディション。
 2人ともコントストではいい結果は出す事はできませんでしたが、宮崎ローカルの皆さんと楽しいビーチタイムを過ごす事ができました。
 Shohey Akimoto & local guys
 閉会式の途中で宮崎滞在のタイムリミットとなり、またフェリー乗り場へ。
なんとも言えない後ろ髪ひかれる感覚で波のある宮崎を後にしました。