4.29.2014

TUESDAY

オリジナルのアーミーシャツシャンブレーシャツが入荷です。
1930年代よりアメリカ海軍で作業着に使用されたシャツをイメージして作りました。
 80年代以降のスタイルで生地にシャンブレーを使用し、アンカーボタンに変更。
 1番下のボタンはアクセントでホワイトに。
ステンレスもこだわり、右胸にU.S.N.のステンシルをパロってP.S.N(PIPPEN STORE NAGOYA)に。
そして左袖に一等兵曹の階級章をプリントして 最後にウォッシュ加工を施して古着の風合いをもたせています。
P-KIDSのテルはサーフィンだけでなくスケートもうまくなってほしいから北区にあるパーク”BLACK LINE"でお世話になり毎日修行です。
彼は中1で中学校の部活も大事ですが、そんな甘い時間はさくっと終わらせて週6回のスケートパークと週2回のスイミングに週1-2回のサーフィンという最高のプログラムで生活。
頑張ってほしいです!
”お知らせ”
ロコステーション内に焼きそばと生ビールを販売する”宮きん”がオープン。
大将はたけちゃんです。
ロコに寄ったら是非、宮きんへ!!!!

YUSUKE x CHEVERE LIBERTA WETSUITS
彼が暮らす種子島の今日の波。
PIPPEN STOREのお客様も無事到着してファンサーフ。
混雑は無縁。
波は無限。
台風5号が気になる進路をとっております。