2.24.2014

MONDAY

PIPPEN STORE JAM vol.3に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
天候も良く、陽が出ている時間はポカポカ模様でしたが夕方にはがっつり冷え込んでました。

寒くなっても暖かいご飯やドリンクやアルコールで温まったとおもいます。
出店してくれた方々もありがとうございます。
 TOMOS.
 HARMONIC.
サーファーもサーファーでない人も、大人も子供もペットも。
年齢も性別も国籍も関係なく楽しめるイベントがPIPPEN STORE JAM。
今回もそんな感じでみなさんJAMMINGしてました。
今回は 未来のサーファー達がたくさん駆け回ってましたね。
カッコいいパパとオシャレなママと愉快な大人達をみて育っていくなーと感じました。
将来が楽しみなKIDSたち多数。
 All&Sundry.
Costa!!
munchi食堂style.
きじは.
楽しい日曜日をありがとうございました。
今度はもう少し暖かくなった頃に開催したいと思います。

PIPPEN STORE JAM vol.1~3のアルバムを"PIPPEN STORE"FACE BOOKページにアップしました。https://www.facebook.com/PIPPENSTORE