9.24.2013

TUESDAY

まだまだ伊良湖エリアは台風からのウネリが強い状況です。
海難事故もおこっているので無理はせずに楽しめるポイントを探してサーフしてください!
YUSUKE TANAKAがピエロ”Doggy"として津波被害が大変だった東北、陸前高田市の復興イベントで活躍してきたそう。

DYER BRANDのライダーでもあるYUSUKE TANAKAのパーソナルボードが中古で出ました。
程度もかなりいいです。
DYER BRANDでは珍しいアブストラクトカラー。

"DYER BRAND "
"Jetson yusuke tanaka model 9'3 "
¥126000-

今回のPIPPEN STOREのニューロゴのデザインを提供してくれた
IKI YASUO氏が海帰りに寄ってくれました!
今月末からのバイロンで行われるアートフェスティバルも楽しみです。


 先月、ライブをしたオーストラリアのLOVE D.Iから写真がおくられてきました。
またセッション出来る日を楽しみしてます。
明日は定休日です。