8.06.2013

TUESDAY

今日は朝1サーフィンへ。
 朝イチだけでは帰れないくらい波が良くなってきたし、
 新しいCAPTAIN FIN "DANE PETERSON FLEX"モデルも調子が良かったし、
"CHILL OUT"
 一緒にサーフィンしたメンバーも最高だったので昼過ぎまでやっちゃいました。
久しぶりいい感じでサーフィンできました。
 マッチャンも吉川プロも素晴らしいサーフィンを魅せてくれました。
 ニューボードが沢山入荷してきました!
また1週間後にも入荷してきます。
 DYER BRAND
"SANDY EGGO"
CHRISTENSON
"FLAT TRACKER"
 THANK YOU SOOO MUCH!!
他にも新作アイテム入荷中です。
明日は定休日となります。