10.31.2016

MONDAY

本日はハロウィン。
昨日のSUNDAY MARKETもたくさんの仮装で盛り上がってました。
たくさんの方々に朝早くから並んでいただき本当にありがとうございます。
駐車マナーやゴミ問題などのマナーも守っていただき本当に感謝しております。
出店者様もいつも盛り上げてくれてありがとうございます!
次回は12/11を予定しておりますのでまたみなさんで楽しみましょう。

店内にはニューボードもたくさん入荷しております。
T.H.MやDEUSのSALEアイテムも引き続き店頭に置いてありますので買い逃した方は是非!
今週も楽しくいきましょう!

10.29.2016

SATURDAY

本日は爆風の中、TEST RIDEに遊びに来ていただいた皆さま、ありがとうございます。
全てのボードを風の影響で並べられませんでしたが、ボードインプレッションの話をしたり、爆風の中サーフセッションできて楽しかったです。
 
 明日は10時からSUNDAY MARKET開催です。
午前中の時間はフリーマーケットなどで混雑が予想されますので、お昼過ぎくらいはゆったりとボード見ていただけると思います!
 お得なボードありますよ。
 AIDENTIFY WETSUTISでは明日オーダーいただいた方にはインナーをサービスと10%OFFという1日限りのスペシャルオーダーデー!
キャッチサーフをお持ちの方にカスタムイベントあります。
ヤシの木のスタンプ押せちゃいます。

10.28.2016

FRIDAY

今日はしっかり雨が降っていた名古屋エリア。
波も少しサイズアップして、明日はオフショアですがかなり強く吹く予報....
定休日だった、水曜日はいい波でサーフィンできました。
浜松からdaylight photoworksのTAKASHI WATANABEも来てシューテングセッション。
昨日の木曜はオフショア強でも地形がいいのでなんとか楽しめました。
明日は予定通り、ロコポイントの奥のトイレあたりにてTEST DRIVEを開催いたします。
波や風のコンディションで見合わせる場合もあります。
参加自由ですのでボードを触ったり、乗ったり楽しんでください。
 夜もPIPPEN STORE.近くのDINNER&CAFE U.E.DにてSURF FILM NIGHT行います。
俳優の駿河太郎くんがお店に遊びに来てくれました。
彼はサーファーでもあり、THM.ファンなのです。
T.H.M A/Wコレクション

10.25.2016

TUESDAY

外気も海の中も冬へと向かっております。
エンドレスサマーしたいですね〜。
カメムシが大量発生しているようなので今年の冬はかなり冷え込むみたいです...Yu Ishikawa談。
Mr.K
Mr.THM

貼るだけでアメリカンな内側から貼るステッカー。
人気アイテムです。
 CHI-BEEも秋冬アイテム入荷です。
 秋の夜長はDVD鑑賞。
ぴったりの作品です。
 CHRISTENSON SURFBOARDS
ノーチラス 7'0
on sale!!
CHRISTENSON SURFBOARDS
RAMBO  custom.
THANK YOU SO MUCH!

明日は定休日となります!