7.26.2016

TUESDAY

今日は雨の1日です。
明日から天気は回復しそう。
波はあまり期待できそうにありませんが海に向かいます。
おすすめ中古/新古ボード。
CHANNEL ISLANDSのフィッシュ。
長さは5'8で使用感はありますがフィン付きでカラーが気に入ればお買い得アイテムです。
初心者からエキスパートまで楽しめそう。
 L.B.Sのツインフィンはほぼ新品。
タッピーシェイプで限定ボードなのでこちらもかなりレアでグッドボード。
 ニューボードでおすすめはANDERSON6'8。
基本のミッドレングスでクセもなく乗りやすそう!
こちらも奇跡的にキャンセル出てバリーマギーモデルの7が1本だけ残っております!
こちらは早い者勝ち!
キッズ用のWAVE BANDITとボディサーフ用のWOMPERも入荷です。
 CATHE SURF BARRY MACGEE MODEL 7'0 
IN STOCK 残1本のみ。
THE BEACH  8/14
IN宮崎市 木崎浜ビーチ
HUBSxP SUPPLYのサーフTEEにブラックが追加です!
よろしくお願いします。

7.23.2016

SATURDAY

東風が吹いているコンディション。
あまり良くないですね〜〜〜。
人気のCATCH SURFからバリーモデルが入荷しました!
が......即日全て完売いたしました。ありがとうございます。

 残っているモデルもあるのでお問い合わせください。
 AIDENTIFYのサンガードサーフTEEが入荷です。
こちらも数量限定アイテムとなっております。
1mmジャケットも再入荷です。
こちらもお見逃しなく!
 VANS SUMMER MODEL
 P SUPPLYx HUBSのサーフTEEはブラックが新色で加わりました。
いい感じです。

7.21.2016

THURSDAY

現在、田原市でWSLのコンテスト"YUMEYA SURFING GAMES TAHARA OPEN"が開催中。
週末にかけても波次第ですがヒートが行われてると思いますので是非、観戦に行ってみて
ください。地元のロコボーイズたちも頑張っているようです!
MASAHIRO SUZUKI
定休日の水曜はロングビーチでコンテスト観戦してロコでファンセッション。
しばらく地形が安定しているロコポイント。
THM CLASSIC SHORTS
明日はPIPPEN STORE SURF ACADEMYの日です。
入荷待ちだったマッカラムとLBSのダブルネームFISH.
お待たせいたしました。限定は10本のみ。
 詳しい情報はこちらから。市東くんのブログと映像です。
http://ak47shige.blog10.fc2.com/blog-entry-1122.html
 
 Jeffが削るFishはあまり見かけないので、この機会に是非とお願いしてJeffのシェイプの中では大変レアなボードとなります。
そしてJeffが他ブランドでゲストシェイパーとしてボードを提供すること自体、奇跡です。 ボードの特徴はJeff独特のラウンドしたアウトラインに加え デッキ、レールの落としはチャイムデッキ Jeffらしさを漂わせる雰囲気になっています。
フィンはツインのキールを2本セット TWIN FISHです。 加速とグライド、ターン性能が兼ねそなったtwinフィッシュです。(REBELより抜粋)
8/6土-7日にイベント開催。
恒例のSUNDAY MARKET開催いたします。
お隣のCOCO WALK、近隣のカフェ、雑貨屋さんも一緒にやります。
詳しくはこちらから....http://tenpaku-marche2016.jimdo.com
PIPPEN STOREでは土曜には海でクリステンソンとDESU SURFのテストライドを開催。
日曜日はお店で引き続きクリステンソンとDEUS SURFのボードの展示販売会、オーダー会。
外ではハンドメイド雑貨さんのフリーマーケット、飲食も充実しております。
上の天白マルシェホームページから出店予定ブースがご確認できます。
予定では雑誌Blueのポップアップショップと宮崎のAYANちゃんの絵の販売会も8/4からスタート!
盛りだくさんです。
T.H.Mと名古屋有松染めのコラボモデルが最後の再販です。
左が通常タイプ、右が染めたタイプ。一枚一枚、染まっているカラーが微妙に変わります。
THM

7.19.2016

STYLE JAM2016 by SHONAN OPEN

お伝えしていたように7/16-18まで湘南へ。
SHONAN OPENの中のイベントSTYLE JAM2016に参加してきました。
予定のスタート時間よりも潮のコンディションがいい時間まで待ってゆっくりとスタート。波のコンディションはセットで腰くらい、ロングボードならなんとか楽しめそうな波でスタートです。
 コンペティターブースからの眺め。
今回招待された16人でヒートの選手にエールを送ったり健闘を称えあったり、談笑しながら和やかな雰囲気でここで1日を過ごしました。これもすごく貴重な体験です。
ヒートの結果は5位でフィニッシュ。
 ヒートの合間にユータくんとMCブースに入り解説実況をさせていただき、
結局、尾頭プロとファイナルまで喋らせてもらいました。
こちらも本当に素晴らしい体験。
また来年も参加できたら嬉しいですね。
ファイナルの2人。
優勝はユータ セヅツ。
さすがのライディングを連発してくれました。 
スケートもBMXも最高の盛り上がりを見せてくれてました。
最終日はサプライズでDef Techのライブでフィニッシュ。
夏の湘南はいいですねぇ。
また、波が上がったら遊びに行きたいと思います。
お世話になった方々、ありがとうございました!