7.30.2015

THURSDAY

まだまだ夏アイテム入荷中です。
ALOHAxP.S.NのコラボTEEとマルシェバッグは一時的に入荷しましたが即完売してしまいました。次回入荷はお盆過ぎくらいになります。オンラインストアでは予約受付中。
DEUS EX MACHINA.
ジャケットが入荷。
ご購入の方にはステッカープレゼントしてます。
 レディスのBIG SURF TEEも入荷しております。
ニューアイテム。
両サイドにポケットが付いたシンプルTEE。PIPPEN STOREのワッペンが付いてます。
iPhoneや鍵やビール缶まではいって、ポケットがないトランクスなどに合わせると便利ですよ!

グレー/ネイビー/ホワイト

THE BUTTON.
こちらも人気のマルシェバッグ。
 明日の金曜日と土曜日はお店に不在となりますが営業中。
仙台で行われる”SINGLE FIN ALL STARS"に出場してきます。
お店はアロハちゃんが二日間、店番でいますので遊びに来てください!
仙台のみなさま、よろしくお願いします。

7.27.2015

SATURDAY / SUNDAY MARKET

この2日間、イベントに来てくださった皆様。
出店してくれた皆様本当にありがとうございました!
暑い、暑い週末でした。
皆様のおかげで楽しい時間を過ごせた週末。

土曜日の海は台風からのウネリが届いてハードコンデション。
それでも、市東道場とYUTAとRYOBAYのHOW TO LONGBOARDING!?は無事に行うことができました。
 的確なアドバイスと素晴らしいサーフィンは勉強になりました。
 naoya/massu
 Shige Sitou.
日曜日も朝からぐんぐんと気温もあがり、真夏日。
オープン前からたくさんの方々が集まってくれてました。
 THANK YOU SO MUCH!
LBS
"SIDE WINDER"
みんな、ありがとう!
次は9月下旬開催予定。
またのお越しをお待ちしております。

7.24.2015

FRIDAY

まだまだ波が続きそうな伊良湖エリア。
今日は台風12号からのうねりがピークかもしれません。
ロコポイントは3~4feerくらいのいい波が炸裂していそう!

SURF BOARDS IMPRESSION.
Irago day.
現在、取り扱いサーフボードブランドのボードをセレクトしてライダーや自分自身で乗って写真や動画などを近日中にアップ予定。
ボードのサイズや乗り味のフィードバックをくれるライダーの声を参考にしてみてください。
ムネオとセラとgood wave. @shizuoka
飛騨から降りてきたピースルームのユウスケ君。
プロスノーボーダーや女の子、子供の為にODYSEAをプレゼント!男前。
 FLASH PAKKER xPIPPEN STORE.
明日7/25、土曜日はお店ではSATURDAY MARKET開催です。
12時からオープン。
ハンドメイド雑貨やフードの出店もあります。
海ではゲストを迎えてフリーサーフセッションやスクールを開催。
台風12号からのうねりも強いのでスクール等は万全の注意や予測をしながら行います。
※開催予定でいますが台風の影響により当日、中止になることもあります。ご了承ください。
YUTA SEZUTSU.
AM7:00頃にはロコポイントへ集合してください。
AM8:00からスタートする予定です。
RYOBAY.
フリーサーフセッションは10:00〜からお昼過ぎ頃まで行います。
TETSUYA OGAWA.
その後はみんなでお店に戻ります。
PIPPEN STORE到着は15:00-16:00頃を予定。
SHIGE SHITO.
海でセッションできなかった皆さんは夕方、お店でお会いしましょう!

今回のゲストの皆さんもいろんなサーフボードに乗れる楽しさを知っていて、そしてスキルもあります。
ボードカテゴリーに限らず、なんでも乗れるサーファーが増えてくると楽しくなりそう。
それでは、楽しい週末を過ごしましょう!