2.27.2015

FRIDAY

T.H.Mのトランクス早期オーダーが日曜日で締め切りになります。
オーダーいただいた皆様ありがとうございます。
デリバリーは4月中旬を予定。
Basic Solid Board Shorts Black 15inc
早期オーダーのお客様にはT.H.Mステッカーパックをプレゼント。
 まだまだ人気のDVDが再入荷してきてます。
6月ごろ入荷予定のCAPTAIN FIN2015モデル。
今回はニューモデルがたくさんリリースします!
 タイラーウォーレンシグネチャーも、
 初のミッドレングス専用モデルも、
 フレックスモデルもかなり楽しみ。
こちらも早期オーダーのお客様には特典ありますので3/10までにオーダーお願いします。

2.26.2015

THURSDAY

 
昨日の定休日はいつのように海へ。
ウェストジャワから戻ってきて久しぶりの冷水に驚きましたが、そこまで冷えてなくて春は近づいているという感じ。
波も時間によっていいブレイクがありました!
ニューステッカーが入っきました。
サーフボードに貼るとディケールみたいでバッチリです。
ステッカーパックも店頭、オンラインストアで販売中。
 こちらのアイテムも待ちに待ったもの。
CAPTAIN FINのロックシステム。
工具を使わなくてもフィンセッティングできるし、簡単にフィンも前後できる。
それに、フィンのぐらつきも抑えてくれる優れもの!
 
CAPTAIN FIN LOCK SYSTEM
¥2600-
品切れしていた、CAPTAIN FINのボランフィンが数本ですが入荷。
人気のAlkaliフィンも在庫薄になってきました!
T.H.MとBlucoのコラボトートバック。
ブラック/カーキの2カラーでスケートボード搭載可能やウェットなものを入れても大丈夫という男ゴコロをくすぐる機能性とデザイン。
3/22
SUNDAY MARKET
-INFOMATION-
3/1からPIPPEN STOERの営業時間が変更になります。
12:00~20:00
定休日の水曜日は変わりありません。
朝イチ波がいい日はサーフィンしましょう!
よろしくお願いします。
PIPPEN STORE
12:00~20:00
名古屋市天白区鴻の巣1-1311
052-808-1573

2.22.2015

SUNDAY

イベントインフォーメションです。
3/22日曜に恒例のSUNDAY MARKETを開催します。
少しづつ暖かくなっていきそうなのでいいお天気で楽しめることを期待したいです。

今回はTAKUYA YAMAMOTO氏のアートがあったり、ROHKシルクスリーンワークショップも開催。
アパレルではT.H.MとPIPPEN STOREのワゴンセール。
初登場のCAPTAIN FIN Co.ブース、Black Lineブースも楽しみ。
いつも女性に人気のアロハちゃんのマーケットもいろんなアイテムがあると思います。
市東くんのL.B.Sブースも参加して市東道場もやる予定です。
翌日の月曜日はL.B.S/SURF ID/FINGER SHAPEのTEST DRIVEも開催予定。
イベントの詳細は随時アップしていきます。

2.21.2015

SATURDAY

INTERSTYLE2015。
日本から発信しているブランドがすごくいいです。
今年の夏が楽しみなアイテムがいっぱいありました。
SURF IDのストックボードが入荷です。
人気のPS-1モデル。
 もう4年このモデルに乗り続けてますが、やっぱりいい乗り味です。
ノーズライディングやテールコントロールは本当にいい感じ。
9'6 P/S-1
 シェーパーのKenji Konoの匠の技が詰まったボード。
是非、乗ってみてください。
 9'4 P/S-1
brixton 2015
皆様にご報告です。
名古屋に移転してから一緒にお店を支えてくれていた梅ちゃんが退職します。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとう!
いつもお店のサポートしてもらっていて本当に感謝でした。
彼女はサーフィンもスノーボードもやるので海や山であったときはよろしくお願いします!
さみしくなります......
"私事ですが本日をもちましてPIPPEN STOREでの勤務が終了しました。あまりにも突然でしたのでここでの報告になり申し訳ありません。短い期間でしたけどありがとうございました。サーフィン知識のない私でご迷惑をおかけする事が多々あった思います。すいませんでした。
お客様、お取引様、イベント出店者様、多くの方々に仲良くしてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました!!
今まで経験できなかったことばかりさせてもらって感謝の気持ちでいっぱいです。
サーフィンは辞めないので海で会ったらまた仲良くしてください。
そしていつまでもPIPPEN STOREを宜しくお願いします。”
梅ちゃんからでした。
また、海で!

2.18.2015

TUESDAY

今日の伊良湖エリアは東ウネリが反応していいブレイクだったようです。
明日は風次第でなんとかできそう...
時計ブランドのLUMINOXにサポートしていただけることになりました。
PIPPEN STOREでも取り扱いが出来ればおしらせします。
LUMINOXは海でも街でもどこにでもマッチするデザインがクール。
サーフィンに適した日焼け止めが入荷してます。
ニュージーランドのNO DICEとバリのSURF YOGIS。
どちらもオススメ。パッケージもかっこいい。
横浜ではアクションスポーツの展示会”インタースタイル”が今日から3日間開催。
木曜日に行く予定なのでお店は不在となります。
最新モデルやニューブランドをチェックしてきます。
FINGER SHAPE.
3月にオーストラリアのヌーサで行われるNOOSA FESTIVAL.
今年はDUCT TAPEも同時開催。
招待選手もいいですね〜。
日本からは秋本祥平がエントリーしてます。
Logger Proクラスでは日本人過去最高位の4位の成績を残しているので今年はもっと上を!

DEUS最新作の”NORTH TO NOOSA”のトレーラー。
本編も3月に公開予定。
今年のNOOSA FESもTHOMAS BEXONを乗りこなすDEUSクルーがいいサーフィンを魅せてくれそうです。