12.30.2014

TUESDAY

2014年の営業も本日が最後となりました。
今年もたくさんの方がお店に遊びに来ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そして、海でもたくさんの皆様と波をシェアできたことが幸せでした。
楽しいこと幸せだったことばかりでなく辛いことも反省しないといけないこともあった1年ですが家族や友人そして、お客様にスポンサー様に支えられて過ごせました。
そして、来年もみなさんといい波をシェアできるように過ごしていきたいです。
Blue.の取材で行った初スリランカ。
刺激ある旅でした。

 2年前にヨーロッパのバスクで一緒に旅をしてくれたミケルが初来日。

 たくさんの試乗会を行うことができ、お客様やメーカーの方とコミュニケーションサーフィンできましたね。
 プチ改装をしてボードのストックスペースを増やしてもらいました。
いつもありがとう!MINER BASEとたくみくん&なおとくん。
SURF IDとT.H.M。
お店を始めた時からサポートしてもらっているブランド。
素晴らしいサーフボードとクールなウェアを発信しつづけ成長を続けています。
2015年もよろしくお願いします!
 インドネシアのバリ島で行われるDEUSコンテスト。
パーフェクトな波で世界レベルのロギングが毎回見れる刺激的な1週間。
SUNDAY MARKETやPIPPEN STORE JAMなど皆様と楽しめるイベントもたくさん開催できました。来年もやりたいと思いますのでよろしくお願いします。
新しいボードブランドも増えた2014年。
市東くんがプロデュースする”LAZY BOY SKILL”
KOTA YOKOYAMAがシェイプデザインする”FINGER SHAPE"
2015年は目が離せません。
 楽しそうなコンテストには国内外関係なく出場しました。
いいサーフィンも見れるし、スキルアップにもつながります。
迷っている方は是非、コンテストに出場してみてください。
 仙台ではメイソンと再会。
2015年も良い年でありますように。
皆様、お世話になりました。

12.28.2014

SUNDAY

今日は予報通りの風が弱い1日。
太陽からの日差しも暖かくグローブはいらないような気候でした。
波もロータイドにむけていい波に。
WEST SIDE 9'4
 CHRISTENSONの2014年最後の入荷です。
またまた、いいもの入ってきてます。
SUBMARINER 7'2 sidebite custom
CFO 6'5 
 DAUNTLESS 6'7
 このモデルはPIPPEN STORE初入荷です。
不屈、勇敢の意を持つ、ダウントレスモデル。
このシャープなアウトラインを見ればモデル名の意味することは明白。
細身のアウトライン、シャープなテールライン、ロッカー、レールとボードを構成する要素のすべてが雄弁に物語るBUILT FOR SPEED!!!
”抜けることが不可能に思えるような長いチューブ”
誰もが夢見た世界へと誘う、まさにドリームボード。
いつものビーチブレイクでサイズアップした日にもしっかりしたラインを描けます。
ここぞのサイズの時や海外トリップに持ち出したい特別な1本を!
このモデルはプライウッドサイドフィン付きカスタム。

オーダーウェットスーツが年内最後の入荷。
次回の入荷予定は1/7以降くらいになりそうです。

LBS
"SEX MACHINE"
年末年始のお休みは31日から2日までとなります。
1月3日からNEW YEAR SALEをやります。
T.C.S.SやBRIXTONは50~70%OFF
T.H.Mは30~50%OFF
スペシャルプライスのサーフボードもあり!
12月30日まで営業してますのでお待ちしております。

12.26.2014

FRIDAY

またまた冷え込んできた名古屋エリア。
でも、週末あたりに波が上がりそうな予報です!
乗り納めできそう。
年内にもう1回CHRISTENSONの入荷が決まりました。
今週の日曜にまたまた入ってきます。
CHRISTENSON
"CFO"
THANK YOU SO MUCH!!
CHRISTENSON
"FLAT TRACKER"
THANK YOU SO MUCH!!
T.H.Mのコラボシリーズの発売は4月ごろになります。
予約もあと少し受付しております。
湘南の辻島司くんのカリフォルニアトリップの映像。
いいですねぇ〜。
スタイリッシュで上手です。
ロングボードはDONALD TAKAYAMAのMODEL-T。
ショートボードはCHRISTENSONのキールフィッシュに乗っています。
そしてウェットスーツはAXXE CLASSICを着用。
最高のセッティングです!

12.25.2014

MERRY XMAS

メリークリスマス。
素敵なイブは過ごせましたか?
プレゼントもらっちゃいましたか??
 ニューボードが入荷してきました。
CHRISTENSONのミッドレングス。
Hullの”サブマリーナ6'8”とミッドレンジの人気モデル”フラットトラッカー7'2”
 カラーリングは画像で見るよりもパープルというかなんというか渋い感じでいいです。
 こちらは珍しいモデルの”TT RACER5'8"
CAFE RACERのツインフィンバージョンでよりスピード性とルース感を楽しめるモデル。
エリス・エリクソンみたく短いボードでグライド感を楽しみたいという方は是非!
 FLAD HEAD9'6も入ってきてます!
 そしてこのモデルもかなりレアモデル。
"CFO 6'7"
ネーミングの通りUFOをもじったディスクシェイプモデルで、ワイドなラウンドテールと幅広なアウトラインが特徴的。ボンザーフィンがセットアップしてありますが通常のボンザーボトムでシェイプされていなくて、ダブルコンケーブ。
ボンザーボード特有のカタさがなくボンザーフィンによるドライブ性の高さとディスクの回転性がミックスされたクリスならではでのマジックボード!
是非、見に来てください。
オンラインストアにも順次アップしていきます。