2.28.2014

FRIDAY

 かなり春を感じさせてくれた1日だった今日。
海もぽかぽか陽気でした。
波の方はサイドの風がつよくていいコンデションとまでは言えませんが、
久しぶりにサイズもあり楽しかったですね。
 新しい"SURF ID P/S model.2"もいい感じの感触です。
 T.C.S.S 2014 SUMMERが入荷してきました。
いつも夏本番になる頃には売り切れとなるシャツやトランクスも入荷してます。
お気に入りがあればお早めに!
T.C.S.S待望のサーフグッズが登場。
第一弾はジャケット。
ALL2mm  スーパーストレッチスキン採用でデザインだけでなく、
機能性もバッチリ。
サーフブランドのジャケットよりも着丈がきもち長く作られていて短いトランクスとの相性が良さそう!
 T.C.S.S
 オンラインストアでもアップしてますのでよろしくお願いします。
http://shop.pippenstore.com/products/maker.php?maker_id=6
夏が待ちきれないです。

2.27.2014

THURSDAY

久しぶりに1日中雨が降っています。
波の方もオンショアの影響でサイズアップで明日の朝には風がシフトしてサイドオフに変わる予報です。
CHRISTENSON
"DEAD SLED 9'4"
THANK YOU SO MUCH!!!!
トーマスの映像を見ていたら彼のボードに乗りたくなったので、
久しぶりにWAX UPです。
 SURF IDのストック入荷情報。
全モデルの中でも最高のノーズライダーの呼び名が高い”D/M model 9'4"
が入荷してきました。
 絶妙なロッカーとノーズコンケーブ。
綺麗なレッドティントのポリッシュ仕上げとなってます。
PIPPEN STORE
052-808-1573
www.pippenstore.com

2.25.2014

TUESDAY

今日の名古屋エリアは春の予感をさせてくれる1日でした。
波の方も週末に向けてサイズアップな予報も出ていますので楽しみですね。
ここよりはだいぶ暖かい場所でアイランド生活を送っているYUSUKE TANAKAから映像が発信されました!
今回は2本だて。
彼らしい映像。
マジで上手いしかっこいい。
早く一緒にサーフィンしたいなと思う今日この頃。
DYER BRAND
"PANTHER9'6"
※3/2~11までサーフトリップの為、お店に不在となります。
不在の間は梅ちゃんがお留守番してくれてます。

2.24.2014

MONDAY

PIPPEN STORE JAM vol.3に遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
天候も良く、陽が出ている時間はポカポカ模様でしたが夕方にはがっつり冷え込んでました。

寒くなっても暖かいご飯やドリンクやアルコールで温まったとおもいます。
出店してくれた方々もありがとうございます。
 TOMOS.
 HARMONIC.
サーファーもサーファーでない人も、大人も子供もペットも。
年齢も性別も国籍も関係なく楽しめるイベントがPIPPEN STORE JAM。
今回もそんな感じでみなさんJAMMINGしてました。
今回は 未来のサーファー達がたくさん駆け回ってましたね。
カッコいいパパとオシャレなママと愉快な大人達をみて育っていくなーと感じました。
将来が楽しみなKIDSたち多数。
 All&Sundry.
Costa!!
munchi食堂style.
きじは.
楽しい日曜日をありがとうございました。
今度はもう少し暖かくなった頃に開催したいと思います。

PIPPEN STORE JAM vol.1~3のアルバムを"PIPPEN STORE"FACE BOOKページにアップしました。https://www.facebook.com/PIPPENSTORE