10.31.2013

THURSDAY

10月最後の日。
だいぶ寒くなってきました。
海水温もどんどんつめたくなってきてます。
 冬物アイテムどんどん入荷中。
マーシャル・ブラザーズが愛用の”ANDERSON。
今回はミッドレングスとミニシモンズが入荷。
" STAYCOVERED"

 T.H.Mの3WAYのN3Bジャケット。
内側の迷彩ボアとフードのファーは取り外しできます。
PIPPEN STORE
052-808-1573
名古屋市天白区鴻ノ巣1-1311

オンラインストアではOUTLET SALEやってます。

10.29.2013

TUESDAY


 11月3日にロコポイントで行われる”TIMELESS SHRED"に千葉からSURF ID FACTORYのシェイパーKenji Konoくんが伊良湖へ来てくれます。
ブース出しますので一緒にサーフィンしたり、ボードの相談もできます。
試乗ボードもありますのでお気軽に遊びに来てください。
 SURF ID FACTORY
"P/S model 9'2"
ビーチブレイクに相性ピッタリの万能ノーズライダーPIG。
じっくりとシェイパーとミーティングとテストを重ねた最高の1本です。
AIDENTIFY×PIPPEN STORE
 "AVALON"
hand made in Mexico
 T.H.Mトランクスのスーパーセールしてます。
海外トリップにいかがですか...
明日は定休日。
波はあまり期待出来ませんが行こうとも思います。
PIPPEN STORE
052-808-1573
pippenstore.com

10.27.2013

SUNDAY

"yosuke"
photo/y.takamura
 台風がさって久しぶりにファンな波で楽しめた日曜日の伊良湖エリア。
思ったよりサイズも残りよかったです。
 みんなも最高の笑顔。
サーフィン最高。
 オーストラリアのバイロンからVOUCHクルーも来日。
千葉、湘南では台風スウェル。
東京ではパーティ。
そして伊良湖ではファンサーフ。
で、日本満喫中。
photo/1653
 来日記念で、VOUCH SURFBOARDS. 20%OFFセール。
VOUCHクルーもお気に入りのVボトムのミッドレングス。
 ¥157500→¥126000-
PIPPEN STORE
052-808-1573

10.25.2013

FRIDAY

明日に控えた"SURF CAMP PARTY"は予定通り開催されるそうです。
楽しいイベントなりそうなのでお時間ある方は遊びに来てください!
オーストラリアから”VOUCH”クルーもやってくるようです。

今日は御前崎のイルカ先生こと”むねお”くんが高山でのイベントへ向かう道中に寄ってくれました。
来月に映像をメインとしたライブイベントを企画したいと思います。
予定日は11/22のいい夫婦の日。是非、予定表に書き込んでおいてください。

 セラちゃん。

 SURF ID FACTORY
"P/S model 9'4"
SOLD OUT
THANK YOU SO MUCH!!
 SURF ID FACTORY
"P/S model 9'2 "

ウエットスーツが出来上がってきてます。
予定よりも納品が遅れて...大変、ご迷惑おかけしております。
到着次第、発送もしくはご連絡いたします。
冬もがんばるぞ!という方はお早めにオーダーする事をお勧めします。
PIPPEN STOREでは全ブランドオーダー料無料。
※明日も台風からのウネリが強そうです。
楽しい週末にする為、情報をしっかり把握して海に向かいましょう。
本日10/25にCOCO WALK 金山店 オープンいたしました。
アスナル金山の2Fです。
よろしくお願いします。

10.24.2013

THURSDAY

台風27号からうねりがどんどん入ってきてます。
外海では限られた場所でサーフ可能。
湾内ならのんびりと出来そうです。
このうねりはしばらくは続きそう。
こんな時はフットワーク軽く動いた方がグッドウェーブを満喫できそうです!
 T.H.Mからオックスフォードシャツとボタンダウンのブロックシャツが入荷です。
一枚あると便利なアイテム。
 melpleからはウールとカシミアのミックスニットセーター。
着心地は気持ちよく軽く、こちらも一枚あると重宝しそう。
 11月3日に伊良湖のロコポイントでロングボードやミッドレングスのシングルフィンを中心としたクラシックスタイルのコンテスト”Timeless Shred 2nd"が開催。
PIPPEN STOREも当日はブースを出店させて頂きます。
試乗ボードをご用意してお待ちしております!

そしてオールドマルクラスもあり、当日は沢山の1960年代のクラシックボードが展示。
たのしみですねー。
当日はヴィンテージボードのエキシビジョン”SURF VINTAGE LINE”にYUSUKE TANAKAと参加予定となっております。


※しばらくの間は台風情報をしっかりと把握してサーフィンしてください。