1.31.2013

1/31

本日は工事も早く終わったのでお店を開けちゃいました。
T.H.M新商品もどんどん入荷です。
"BIG SURF"
”LIGHT OZ ”
"DAMAGE WP"


"DYER BRAND CUSTOM ORDER"
JETSON2 9'5
今回のオーダーはカラーフォームを使った”スプリットフォーム”でシェイプしてもらう予定です。
カスタムオーダーありがとうございました。
Sayulita beach Mexico!!
メキシコにいるYUSUKEから写メールです!
近々、招待選手としてコンテストにエントリーするようです。
" yusuke tanaka"
こちらのコンテスト↓ゲストはなんとジェリー・ロペス氏。

YUSUKE!やっちゃってくれー!!
3/8-10 @sayulita Mexico
miccさん。DVD届きましたよ!ありがとうございます。

PIPPEN STORE
0565-65-3951
13:00-21:00
水曜日定休日

1.29.2013

BIG SURF!!!

本日から急遽、店舗内の配管工事のため木曜日までお休みです。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
(※オンラインストアの発送は通常通り。本日アイテム入荷分やお振込確認出来た方は発送しております。もうしばらくお待ち下さい。)
S/M/L
¥7560- in tax
T.H.Mの”BIG SURF"プルオーバーが入荷してきました。
シルエットも綺麗です。
Sサイズは女性の方も着れますよ。

ほぼ同年代のカメラを手に入れました。
しかも水中カメラ。
難しそうですがちゃんと機能すれば最高の1枚がとれそう。
一期一会の世界。
NIKONOS-Ⅲ 1975
"thank you zou-san"



PIPPEN STORE

1.28.2013

NANO SEC.

日曜日の夜は"NAGESEN SUNDAY"で盛り上がりました。
PIPPEN STORE&kojika cafeのオープンの時から何回もライブをしてくれてます。
 小原のみんなはもちろん、遠方からも遊びに来てくれたみなさん、
ありがとうございました!
投げ銭もありがとうございます。
次回の”NAGESEN SUNDAY"もお楽しみに。
”DJ 旅の空”
自分は体調不良でライブ途中から抜けてしまいご迷惑をおかけしました。
おかげさまでだいぶ復活してきました!

☆お知らせ☆
1/29.30.31は店舗内の配管工事のためお休みとなります。
そして、kojika cafeからも大事なおしらせがあります↓

PIPPEN STOREは金曜日から通常営業しておりますのでよろしくお願いします!
しばらくのあいだ、kojika cafeのランチやおやつはお休みとなってしまいますが、
美味しい珈琲で皆様のお越しをお待ちしております!

PIPPEN STORE
0565-65-3951
13:00-21:00
水曜日定休日
豊田市北篠平町大麦田24-1
(東海環状道 豊田藤岡インター下車 15分 国道419号線沿い)

1.26.2013

FULL MOON SATURDAY NIGHT

昨夜は、FUTABA FRUITS 70th ANNIVERSARY 
 1st Event TOKYO POWER SURF feat. Hot Spot's Japan TOURへ。
高くそびえ立つビルの隙間から見える満月。
熱い東京の夜を堪能させてもらいました!
音楽、映像、アートそしてサーフとういう色がバッチリあっていた素晴らしい空間。
おいしいフレッシュフルーツが食べ放題。
ナギナギ&オミゴトサン

このイベントに誘ってくれたSPACE SURFの夢NEO.
そして、フタバフルーツのダイダイさん!ありがとうございました。
そして70周年おめでとうございます。
今までのピッペンストアのイベントはフルーツも置いてないのに”フルーツポンチ”というお題でやってきてましたが、ここにきてつながりました!
"フルーツポンチ×フタバフルーツ”やりたいです。
FUTABA FRUITS
SHINGO420
SPACE SURF
KAZZ&KEISON
草笛リズムマシーン
小沼ようすけ&Willie japan 
masa&夢neo
"ANCH DOCTOR"

PIPPEN STORE
0565-65-3951
info@pippenstore.com

そして日曜日の夜はNAGESEN SUNDAY!!

1.25.2013

MUNDAKA!!

本日は朝からかなり冷たい雨が降り、積もる程ではないですが少し雪が降りました。
冬型の気圧配置が続きそうです。

DENIM WORK JAKET
¥10500-
CHRISTENSON
NEW MODEL
 "FLAT HEAD"
"ALEX KNOST NOSE PATCH"
クリアボードのアクセントに。
部屋の飾りに。
ALEX KNOSTファンの方に!
ムンダカの映像が届きました。
映像の中で青いウエットスーツ着てグーフィーフッターは真ん中の”MARIO"
一緒にムンダカで入った時も、すごいチューブとリップを魅せてくれました!

明日、土曜日はこのイベントに参加するためお店はお休みです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
FUTABA FRUITS 70th ANNIVERSARY
 1st Event TOKYO POWER SURF feat. Hot Spot's Japan TOUR 2013 
日時:2013.1.26 (土) 16:00 ~ 23:00 
会場:cream de la cream (東京都渋谷区神宮前2-22-2 2F) 
 □LIVE□ 
HotSpot's Keison Kazz WillieJapan
 AKiLA (FUTABA RECORDS) 
Special Guest 小沼ようすけ 
 and more... 
 □DJ□ 
Shingo*420 /Ben We/i ViVA /EZ /and more... 
 □MOVIE□ 
宇宙コーポレーション/ Hiratsukanian 3 feat. /JITZUWA FINDER 
 □ART□ XEROSEN □DOME TENT□ GREENFUL □CATERING□ griot. □FOOD□ 青果ミコト屋 presented by フタバ

1.24.2013

THM

NEW ITEMS
"THM "
Super Light OZ Zipup Hoodie 
ネイビー /レッド ¥6,510

ロンTのような感覚で着られるライトオンスパーカーです。 重ね着などにも重宝し、春先にサラリと羽織れる5.5オンスの薄手のパーカーです。

CAPTAIN FIN
"KASSIA MODEL9'0"

"k"
またまたJawaからの画像が届きました。
今朝のモーニングセッションにはハリソン・ローチも現れたようです。
"k"

1/27の日曜日は....
☆☆☆☆NAGESEN SUNDAY INFORMATION☆☆☆☆ 
 記念すべき第1回目のNAGSEN SUNDAY ARTISTは Kojika Caféではすでにおなじみとなりましたnano-sec. 今回からチェロの水谷Lego女史が加わって 新しい音を奏でてくれます。 とっても楽しみです!
nano – sec. 
 音楽好きの3人で演奏します 音と言葉で心と身体の干渉を楽しんでいます 
石丸 Q 歌とパーカッション 
水谷 kgo 歌とギター 
水谷 Lego チェロ
NAGESEN SUNDAY 1st 2013年1月27日(日) 
16:00開場/17:00スタート Charge : FREE (お気持ちは投げ銭で!) 
道が凍る前に安心してお帰りいただけるよう、 ライブは早めのスタートです。 みなさまぜひ足をお運び下さい!

PIPPEN STORE
12:00-21:00
0565-65-3951
pippenstore.com
※1/26の土曜日は臨時休業となりますのでよろしくお願いします。

1.22.2013

TIP TIME & GOOD TIME

本日は撮影とプライベートレッスンを兼ねて静岡方面へ。
予想通りに天気も回復して、風もウネリも光もバッチリな時間が少しだけありました。
morning @susuki shizuoka japan
今日のサーフセッションは夢neo.クルーとKEISONさんと。
今月発売されたBlue.39のなかで”日本とバスクを繋ぐ旅”の記事ではprat1とpart2というかたちでお互い紹介されました。
事前ミーティングすることもなく出掛けた旅でしたが、同じ所に引きつけられ、リンクしてるところもたくさんあったと思います。

ムネオクルーと自分が作った映像がこちら。

SPACE SURF by さも庵&夢neo.

PIPPEN STORE by pippen.
KEISON LIVEもお店で計画中ですのでお楽しみに。
SURF ID × ピッペンストア モデル
MADE IN JAPAN!

DYER BRAND 
MADE IN U.S.A
DYER BRANDライダーのYUSUKE TANAKAもメキシコで毎日サーフしてるようです。

明日の水曜日は定休日となります。
PIPPEN STORE
0565-65-3951
12:00-22:00