4.13.2013

move

本日は”FRUITS PUNCH in OBARA VILLE"です。
日が暮れた頃からのんびりとスタート予定。
LIVE、フィルムショー、アートショーなどなど...
そして明日の試乗会&サーフセッションは老人ホームから細谷ポイントの間くらいで開催予定を考えてます。
波が無ければ、皆さんでサーフセッション以外で楽しみましょう!
よろしくお願いします。
だいじなだいじなお知らせです。
PIPPEN STOREは、2013年5月25日(土)より、名古屋市天白区に移転致します。

これまで豊田市の山の中にお店があるにも関わらず、沢山の方が遊びに来てくれたことに今でもびっくりしています。そして、一緒に盛り上げてくれたみなさんにはほんとうに心から感謝してます。
併設してたkojika cafeはとても残念ですが閉店することになりました。
この山の中のお店は僕たちが移転した後もLIVEスペースで使用したり、山間部にすむ楽しいコミュニティをもった仲間が引き継いでくれます。

新しいPIPPEN STORE NAGOYAではより洗練されたインポート/ドメスティックのサーフボード、ウェア、雑貨をとりいれ新しいビーチライフスタイルの 提案が出来るストアを目指します。
メディアや現地などからはいる情報で、使える、カッコいいアイテムを常にリサーチし続け、ビーチライフスタイルを送る同じアンテナをもったお客様、仲間達と素晴らしいお店を名古屋で作り上げて行きたいと思います。

PIPPEN STORE
鈴木 俊介
移転先 店舗情報
468-0003
愛知県名古屋市天白区鴻ノ巣1-1311
(COCO WALK 敷地内)
※PIPPEN STORE オバラは4/19まで営業となり5/25にオープンまでは一時休業となります。
サーフボードオーダー、ウエットスーツオーダーで休業期間に入荷した場合はこちらから順次、お客様に個別でご連絡します。
大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。