1.10.2013

Blue.39

本日はフィン入荷のお知らせ。
CAPTAIN FINのボランフレックスフィンシリーズが人気です。
固すぎず、柔らかすぎないちょうどいいしなりがターンやノーズライディングの時に威力を発揮します。
 それに、CAPTAIN FINのデザインはライダーの個性がでて面白いですね。
今回のオススメはKASIAモデル。
女性にはもちろん、脚力が無い人にもなめらなターンが出来そうです。
お客様のサーフィンやスタイル、レベルにあったフィンのセッティングはかなり大事!
お気軽にご相談下さい。
 もう1つのお知らせは今年最初のBlue.39 サンキュー感謝号が発売されました。
 当店で取り扱いのあるボードバッグ”fabric parade"が掲載されています。
しかも、このボーダー店頭にありますので気に入った方は是非...
カスタムオーダーも受付中。
車の中や普段の海はボードバッグで海外旅行はハードケースとに使い分けてます。
何枚も欲しいです。
今回は嬉しい事に2つの記事で紹介されました。
サーフ&カフェという特集に”PIPPEN STORE&Kojika cafe”が掲載されてます。
沢山あるお店の中でスポットを当ててもらえてとても光栄です。
お隣は千葉/太東のリョーベイのお店。
 もう1つはヨーロッパの聖地を巡る”Go Basque" のpart 2で旅の記事が掲載されました。
http://studiopippen.blogspot.jp/2012/09/basque-1-2.html←その時の旅ブログです。
そしてpart1は御前崎のSPACE SURF/ムネオの記事。
Blue.マガジンに初めて載せて頂いたときもムネオと一緒だった。
運命かんじるなー。
PIPPEN STORE
http://pippenstore.com
豊田市北篠平町大麦田24-1
0565-65-3951
1/12.13.14はお店はオープンしていますが不在となります。