12.31.2012

year's end 2012

本日は2012年最後の海へ。
風が強かったですがまあまあの波、みんなとサーフィン出来たしいいラストサーフでした。
last surf 2012

memories photo 2012
troy&yusuke @Noosa Australia

DEUS 9'FT AND SINGLE with Yuta Sezutsu @Changgu Bali


@tanegashima island 

@ Miyazaki Classic 

GRENN ROOM JAPAN TOUR 

@paris france

@zarautz spain

duct tape 2012 @biarritz france

STYLE MASTERS2012 @Shizunami japan


12.30.2012

END OF PARTY

昨日からお店は年末年始のお休みとなりました。
※オンラインストアご注文の発送やその他発送業務も1/5からスタートします。
 伊良湖エリアは東風がふくまではかなりいいコンデションでした。
今日はその東風が吹き続けて後半はサイドオフショアへシフトしたようですがあまり良くないようです。
明日は強いオフショア予定ですがサイズが残っている事を期待して向かいます!
夜からは”STYLE8CREW”の恒例の年末パーティへ。
 アットホームな楽しい夜でした。
来年も楽しく頑張っていきましょう!
PIPPEN STORE
info@pippenstore.com
1/5にから通常営業。

12.28.2012

end year party in Obara.

本日は1日雨模様。
雪に変わるかと思いましたが気温もそこまで下がらず雨のまま夜を迎えました。
明日は波があるかもしれませんので向かいます!
DYER BRANDからトレーナーやロングスリーブTEEが入荷してきました。
サイズはワンサイズ小さめをセレクトするのがオススメです。

 DYER BRAND SURFBOARDカスタムオーダー受付中。
試乗ボードもあります。
2013年CAPTAIN FINもお楽しみに!
ボランクロスのフレックスフィンは人気です。
 今夜は地元のみんなで忘年会。
もともと地元の仲間や移住組でほっこり楽しい夜を過ごせました。
DJ 旅の空。

PIPPEN STORE
0565-65-3951
12:00-22:00 
12/29~1/4までお休みとさせて頂きます。
オンラインストアの発送も1/5日以降のご対応となります。

2012年も大変お世話なりました。
皆様のお陰で皆様と一緒に楽しい年を過ごす事が出来ました。
来年もいい波、いい時間をみなさんと過ごすことができれば最高です。

そして、年末年始はサーフィン三昧で行こうと思ってます。
それでは海でお会いしましょう!

12.27.2012

USA

本日はかなり寒い一日でした。
帰る時には車の窓ガラスはバキバキに凍ってました。
暖かい所へ行きたいですー。
お客様の中にはもう日本を出て暖かくていい波でサーフィンしている人もちらほら。
alex knost @eco beach Indonesia 
2012 DEUS FISH FLY
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます!
coming soooon....

sandy eggo


 DYER BRANDのミッドレングスボードで人気のモデル”sandy eggo"
すこしhullシェイプっぽい感じです。
カスタムオーダー受付中!
 dyer brandのアパレルも入荷してきます。
 PIPPEN STORE
info@pippenstore.com
0565-65-3951

12.25.2012

WETSUITS.

本日も寒い1日。
伊良湖エリアの波は乏しいです。
しかし、日本海エリアは場所に寄ってはエクセレントな波だそうですが雪も積もっているので運転は要注意。
スコッティ愛用のBLACK LIST WETSUITS ”RED LOGO"
映像もクール。

T.H.Mワッペンカスタム。


YUTA&Ryobayも愛用する"AIDENTIFY"から冬のニューアイテムが登場。
"AIDENTIFY  SOFT SHELL"
4mmx3mm ブーツ付 ¥81,060 
 4mmx3mm ブーツ無 ¥74,550

激しい北風と零下を下回る気温、10℃を超えない水温... そんな過酷なコンディションで幾度となくテストと開発を繰り返し完成した 厳冬期専用スーツが『SOFT SHELL(ソフトシェル)』
ドライスーツと今までのセミドライフルスーツの間に位置づけされるウエットスーツ。
ネックエントリーシステムを採用する事により、スーツの軽量化、運動性能をアップしています。 耐久性が求められるソフトドライスーツにおいて、アイデンティファイでは耐久性の強い素材を使用。
 伸縮性の求められる箇所には柔らかく、伸びる素材を使い分ける事によって、柔軟性と耐久性を兼ね備えたニューモデル、SOFT SHELLが完成しました。  
お値段もかなりお得です。
寒がりじゃない方でもこれ1着あるとかなり寒い冬でも快適にサーフ出来そう!
オーダー料は無料です。
My Hero!!

PIPPEN STORE
0565-65-3951
明日は定休日となります!

12.24.2012

Jack Belli

メリークリスマス。
皆さんもいいクリスマスをお過ごしください。
お店では引き継ぎクリスマスセール開催中です。
Jackの映像です。
トロイもDYER BRANDがお気に入りで所有してますね。
このモデルはYusukeも持っている”Jetson1"これぞpigって言う感じのアウトライン。
見た目は難しそうなアウトラインのボードですがとにかく速い。スピードが出るという事はターンやノーズも安定します。
dyer brand × reunion wetsuits
Troy Elmore from Jack Belli on Vimeo.
続いてJJの映像。
BLACK LIST WETSUITSライダーとしても活躍中。
この前のDUCT TAPEも招待されていたし、サーフィンもかっこ良かったです。
JJ from Jack Belli on Vimeo.
 CAPTAIN FIN 
”JJ model”

オススメアイテム。

年末年始のお休みのは12/29~1/4です。よろしくお願いします。
オンラインストアの発送も5日〜となりますのでご了承下さい。

PIPPEN STORE
0565-65-3951
info@pippenstore.com

12.23.2012

water shot

本日は朝イチのクイックサーフへロコへ向かいました。
予想通りいい感じの波。
early morning @loco point
 ec surfboards "super sled plywood fin custom"

 DYER BRAND "pippen store model 9'4"
Pandaさん。
今日のロコでのウォーターショット。
珍しいズーカーのhang5。
w.photo / K.Harada

reunion head food

 new ec surfboards "fantom of the agua 5'10" ¥110000-

種子島から安納芋が届きましたー。
masaさんありがとうございます!!早速、焼き芋にして食べました。

PIPPEN STORE
0565-65-3951
info@pippenstore.com