7.30.2012

DEMO/HAPPY MONDAY

昨日は"脱原発国会包囲”
takumi氏お疲れさまでした。
【(cc)Ryuichi HIROKAWA

hiromi's pao
 お店に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
また、遊びに来てください。

”夕方は良くなるよ!やりましょう”とSpace surfのmuneoくんからの連絡。
いい感じでした。
reunion wetsuits
 3mm x 2mm "asymmetry" 2013
Christian Wach
  2mm x 2mm L/Jacket "UNO STRIPE"
reunoin wetsuits
カスタムオーダー料365日無料!!
"MASON DYER NEW SHAPE ROOM "
明日から台風スウェルでサイズアップしてくるでしょう。
無理は厳禁です。

PIPPEN STORE SUNDAY SALE

本日も遊びに来て頂いたみなさま、ありがとうございました。
オバラナイトにも来てくれたみなさんもありがとう!!
台風10号からウネリもそろそろ入り始めそうです。
 T.H.MのCITY SURF TEE/BIG SURF V-NECKが再入荷です。
オンラインストアもアップしていきます。
 reunion pocket custom
2/2mm short john
 REUNION WETSUITS
"CUSTOM JAKET 2012MONOGRAM "
8/1からT.H.Mトランクス20%OFF!!
 CRAP EYEWEARE
PIPPEN STORE
SURF&CAFE

7.28.2012

CAPTAIN FIN&DYER BRAND

本日も夏。
波も南東うねりがなんとか波を届けている伊良湖エリア。
楽しい週末のはじまりです。
PIPPEN STORE&Kojika cafeに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
楽しかったです。
夏本番。
captain fin co.アパレルが入荷してきました。
クールなデザイン。
順次オンラインストアにアップしていきますが店頭でも販売している為、在庫が無い場合もあります。
お電話でもオーダー受け付けています。

ステッカー&缶バッチ&ワッペン
"DYER BRAND”も入荷です。
MASON DYERサーフボードもカッコいいですが、アパレルラインも最高。
生地やプリントが独特な感じでいいです。
こちらも少量入荷なのでお早めに!
DYER BRAND Tunk  Sサイズ ¥4200-
Sサイズは女性でもいけます。166cm
Mサイズ。 175cm
DYER BRAND Tunk  Mサイズ ¥4200-
T.C.S.S

”AIDENTIFY”
2mm skin vest
mens&womensとも全サイズ揃いました。
AIDENTIFY&CSAW
for surfer girls!!!
PIPPEN STOREで1番の人気者.....スタイル抜群のMr.Bonneville.

DEEPAXX/SURF YOGIS

本日も相変わらずの暑さ。
しかし、ここ豊田市小原地区はまだまだ緑が多く涼しいですよ。
この時期の必需品のサーフヨギの日焼け止め。
愛用者のみなさんに”サーフヨギのどこがいい?”という質問をぶつけると...
ココアの香りと長時間のサーフィンでも落ちにくい。
•目にはいっても痛くない。
•大容量で、もちがいい。
•アトピーや肌が弱くても使える。
などなど。
 日焼け後のスキンケアとヘアケアをしてくれるDEEPAXXも人気です。
ブルーのボトルのミストは頭から足の先まで使える全身ミスト。
とてもいい香りで大人気商品。
黒いボトルは日焼けでやられた髪をツルツルに戻してくれます。
 AIDENTIFY FRONT ZIP VEST
¥14000-
SURF ID "hull6'8"×magic number surf cap

ハンドメイドアクセサリー oPaLLios のまりちゃんが商品ケースのリニューアルしにきました。
新作も入荷してます。
 Black List wetsuits "limited jacket"
thank you sooo much!! yamamoto-kun
 8/1-sale
coming soon!!
明日から週末ですね。
波の方はスモールですが熱中症に気をつけて楽しんでください。
お店にも遊びに来てくださいね。

7.26.2012

summer summer

本日もジリジリと暑いです。
波の方はなんとか南東うねりが入り続けています。
週明けからのスウェルに期待。
 7/25 long beach
brother board
ec surfboards ※diamond sled9'6/※エリックのシェイプする最高のノーズライダーモデル
Christenson ※ocean racer5'4 eps※スコッティやマイキーも愛用するハイブリッドシモンズ!最高です。

PIPPEN STOREオンラインストア
CRAP ページ更新中です↓
夏物アイテム入荷です。
MAGIC NUMBER SURF CAP あごひも付(RED)¥9240-

T.C.S.S
MASON DYER "SUNDY EGGO"モデル
魅惑のミッドレングス。
¥127050~
カスタムオーダー受付中

7.24.2012

reunion wetsuits / crap eyewear

本日も波の続いている伊良湖エリア。
ここ最近はウネリもあり風も強く吹かないので地形のいい場所なら楽しめます。
波は週末まで続く感じ!
残り1本だったcaptain finのフレックスフィンをゲットしたhull乗りのkeiくん。
なんだか盛り上がってしまってそのまま海に向かい、一緒にサンセットサーフメイクしました。
お疲れさま。
ishii-sanも。

hull man!!

 REUNION WETSUITS
NEW JACKET

EC SURFBOARD "FONZAR 9'0"
shaped by Eric Christenson
これからの台風スウェルに。
CRAPが入荷して来てます。
新しいモデルもありますよ。
オンラインストアも随時アップ予定。
yu-suke 180cm
T.H.M ボーダー RED/BLK 30/15inc

 T.H.Mトランクス2012モデルに欠品のカラー/サイズが増えてきました。
店頭在庫とオンラインストア在庫に誤差があり大変ご迷惑をおかけしています。
リアルタイムの在庫確認、サイズお問い合わせ等はお電話かメールでどうぞ!
Pippen 174cm
T.H.M カモフラYEL 28/15inc

明日は定休日となります。