6.30.2012

GARAGE SALE DAY1

本日は天候にも恵まれてガレージセール日和でした。
海帰りやセール目指して遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
明日の日曜日は天気が怪しいですが開催しますよ。
PIPPEN STORE
24-1OMUGITA KITASASADAIRA 
TOYOTA AICHI JAPAN
0565-65-3951
info@pippenstore.com

6.29.2012

SURF YOGIS

本日は早朝から海へ向かいました。
波のコンデションはオフショアが吹いていてまあまあ。
朝から日差しも強くこのアイテムが必需品となってきました!
PIPPEN STOREオススメのオーガニック日焼け止めの"サーフヨギ”
インドネシアのバリ島で生まれた肌に優しいそして、珊瑚礁にもやさしい日焼け止め。
パッケージも再生紙を利用していて、オシャレなデザイン。
 指で適量をとり日焼けしたくない場所にまんべんなく塗る。
濃く塗る事で日焼け防止効果が増します。
うすくのばして全体に塗ってももちろん日焼け止め効果はありますよ。
SPF40-50くらいと言われてす。
 SURF YOSGI
SUN SCREEN
¥3150-

 甘ーいチョコのニオイ。
目に入っても痛くないですし、食べれるほど安全。
海で顔を擦っても取れにくく長時間の日焼け止め効果が期待で来ます。
サーフィン後はティッシュや柔らかい布等で拭くととれます。
お肌の弱い方や赤ちゃんもご利用頂けます。
"SURF YOGIS  SUNSCREEN"
ON LINEストアからもご購入頂けます!
詳しい商品説明は↓


 SURF ID&THOMAS SURFBOARDS
試乗出来ますよ。

 明日は...
 GARAGE SALE!!!
お待ちしております。

6.28.2012

FRYDAY

昨日の定休日は久しぶりにロコへ。
オンショアながらも形のいい波は楽しめました。
明日の朝一も狙ってみる予定です。
週末はガレージセール開催です。
みんなで集まって楽しみましょう!

MASON DYER SURFBOARDS
カスタムオーダー受付中です
Zabu-kun大人買いありがとね。

"hinode"
ニューステッカー登場。
ベースがクリアなのでサーフボードにもピッタリ。
PIPPEN STORE STICKER ¥400-
TCSS 
MAGIC NUMBER "RADICAL50/50"
 ピッペンストア
DEUS 9ft+singleを制したハリソン・ローチ君のバリでのレトロショートシングルフィンの最新ライディング映像です。上手いです。

6.26.2012

TURF

本日もシットリとした天気。
海は相変わらず東風が吹き続いている模様...
波が悪い時はゴルフも楽しいです。
千葉方面へ”PIPEN STORE SURF&TURF 2days tour"も随時募集してます。
ご興味ある方はお問い合わせください。
”Today's Turf"
 ニューステッカーが出来上がってきました。

SOLD OUT 
本日もご来店ありがとうございました。
明日の水曜日は定休日です。

6.25.2012

rain

本日は梅雨らしい1日。
そんな中でも遊びにきてくれた方々ありがとうございました。
波の方も東風が強くてコンディションは良くない感じですね。
 SURF ID SURFBOARDS

 MASON DYER SURFBOARDS

EC SURFBOARDS

"PIPPEN STORE"
SURF SHOP&CAFE
http://www.pippenstore.com
11:00~22:00
0565-65-3951

6.24.2012

SUNDAYS pippen store

"MASON DYER"
 black list wetsuits vest
 organic sunscreen "surf yogis"
 ZU-KA-×SURF ID
" FABRIC PARADE"
HAND MADE BOARD CASE

ガレージセール@PIPPEN STORE
ご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!