3.31.2012

STORM

本日は嵐の中、Kとyo-suke,yusukeで静岡方面へ向かいました。
到着した時は風と雨がものすごくてボードを出す事も考えられないくらい...
 色々ポイント巡りましたがどこも厳しい状況。
 お昼ご飯を食べている間に風が変わり、ポイントへ戻ると晴れ間も出て富士山もばっちり!
 yusukeのニューボード。
BING SURFBOARD "D.N NOSE RIDER9'6 on fin"
深〜いノーズコンケーブと最高のロッカーバランスがすごいノーズライディングを可能にしてくれます。
それを今日のラウンドでyusukeが証明してましたね!
歓声あがってました。
 明日の早朝もウネリ残りそうな感じでした。

 CRAP EYE WEAR
明日も朝一は海に向かいます。

3.30.2012

EC SURFBOARDS

本日は海に向かっていましたがコンディションが思ったほど良くないという事でUターン。
明日は風次第ですが静岡方面へ向かいたいと思います。
 バスクローカルのミケル&yusuke
今年の夏に会いにいきたいです。

good condition 
¥120000-
used board!!

4月のオススメ特別セールボード。
ec surfboards"SUPER SLED9'4"
・サンディングフィニッシュ
・ボランニーパッチ/ボックスパッチ
・クラシックロービング
前ライダーのスコッティ・ストップニックとエリックがデザインしたモデル。
安定したノーズライディングとスピードがでる最高のモデル。
オススメです!
¥178000-

 YUSUKE

PIPPEN

3.29.2012

Cheek

本日は今年最初の台風発生。
昨年は台風スウェルを満喫出来た日が多かったですが、台風被害もその分ひどかった...
いつも思う事ですが最高な波だけ届けてほしいと願います。

名古屋流行発信”Cheek"にkojika cafeが掲載されました。

今月号のNALUは読み応えたっぷりの内容でした。
BALI特集....シングルフィン特集.....一生サーフィン..などなど。
カリフォルニアシェイパーの記事もいいですね。
PIPPEN STOREの取り扱いブランドシェイパーも掲載されてます!
"EC SURFBOARDS"のEric Christenson 
オススメモデルはPISTPLERO(PIGのアウトラインをもつハイパフォーマンスシングル) 
 "BING SURFBOARD"のMatt Calavani
 オススメモデルはELEVATOR(ステップデッキとキックテールが特徴のシングルフィン)
 "SEAWARD VESSEL"のWes Holderman
オススメモデルはSEAPIG(PIGにモダンエッセンスを加えたクラッシックシングル)
"CHRISTENSON"のChris Christenson
オススメモデルはBONNEVILLE(ミッチアブシャーと開発されたPIGアウトラインのシングルフィン)

最高のボードは上達を早め、テンションも上げてくれます。
今週末も波もありそう!季節もやっと春にチェンジの予感。
PIPPEN STORE
"SURFANISE YOU!!"
11:00-21:00
close:wed/the day
0565-65-3951
470-0531
豊田市北篠平町大麦田24-1
info@pippenstore.com

3.27.2012

REUNION WETSUITS/BLACK LIST WETSUITS

本日も春はまだ先のような天気。
風が冷たくて、波もありません。
 THE SURFER'S JOURNALのバックナンバーが来ました。
これで店頭閲覧用は20の1-6まで揃いました。
特に20.6は興味深い記事ばかり。
4月に21.1が発売します。
PIPPEN STOREでは年間購読ご希望のお客様を募集中(年6册 ¥9450)
kojika cafe&PIPPEN STOREでもゆっくりお読み頂けます。
 DESTINATION社の万能ストラップ。
車の中でも外でも使えます。

 BLACK LIST WETSUITS
2012 SPRING SUMMER
 ”DEEPAXX"
乾燥している今の時期に最適。

"REUION WETSUITS"
3chan! thank you so much!!

-Noosa 2012  photo-
" w-yu"

"go home..." 

"noosa night"
水曜日は定休日となります。
本日もご来店ありがとうございました。

3.26.2012

Cold.....cold.....

昨夜は”オバラナイト”でした。
kojika cafe主催ですがPIPPEN STOREユーザーの皆さんも海帰りやオバラナイト目当てできてくれてました。
 なにかがある訳ではないですが、ただみんなで集まって近況報告したり、旅のお土産話をしたりDVD観たり...酔っぱらったり。
カップルが誕生したり。
ライブもやりたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
また来月!
 今日は朝から波を求めて日本海側へ。
 色んな所をチェックしましたがあまりいいコンデションのポイントは見つかりませんでした。
 結局、ここでサーフ。
原子力発電所の目の前。
必ず大地震がくるのに。


No!NUKES point
 "YUSUKE"
 "TCSS"
 待望のスキンケア&ヘアケア商品入荷です。

お試し下さい。
 "DEEPAXX"

PIPPEN STORE
"SURFANISE YOU!!"
11:00-21:00
close:wed/the day
0565-65-3951
470-0531
豊田市北篠平町大麦田24-1
info@pippenstore.com

3.25.2012

Obara Night

本日は春を忘れさせるような寒さ。
雪もちらつきました.....
まだまだ日本海シーズンが続きそうな予感。
T.H.M
"THE HARD MAN"
週末はノーサーフでも...
みなさんと楽しい時間を過ごせました。
今夜は”オバラナイト”
盛り上がりそうです。