12.28.2012

end year party in Obara.

本日は1日雨模様。
雪に変わるかと思いましたが気温もそこまで下がらず雨のまま夜を迎えました。
明日は波があるかもしれませんので向かいます!
DYER BRANDからトレーナーやロングスリーブTEEが入荷してきました。
サイズはワンサイズ小さめをセレクトするのがオススメです。

 DYER BRAND SURFBOARDカスタムオーダー受付中。
試乗ボードもあります。
2013年CAPTAIN FINもお楽しみに!
ボランクロスのフレックスフィンは人気です。
 今夜は地元のみんなで忘年会。
もともと地元の仲間や移住組でほっこり楽しい夜を過ごせました。
DJ 旅の空。

PIPPEN STORE
0565-65-3951
12:00-22:00 
12/29~1/4までお休みとさせて頂きます。
オンラインストアの発送も1/5日以降のご対応となります。

2012年も大変お世話なりました。
皆様のお陰で皆様と一緒に楽しい年を過ごす事が出来ました。
来年もいい波、いい時間をみなさんと過ごすことができれば最高です。

そして、年末年始はサーフィン三昧で行こうと思ってます。
それでは海でお会いしましょう!