11.03.2012

ヤィヤァー祭

本日は祝日だったんですね。
ご来店ありがとうございました。
少しの間、kojika cafeランチやスイーツはお休みしてますが、
美味しい珈琲とドリンクはあります。
明日、日曜日は伊良湖ロコポイントにてコンテストの為、お店はお休みします。
よろしくお願いします。
"oPaLLios"
ついにお店の前でヤィヤァー祭りがスタートです。
カウンターからからも見えます。
夕方には超巨大カカシも登場!

THANK YOU SOOOO MUCH!!
 USED EC SURFBOARDS "DIAMOND SLED9'4 CUSTOM"
SOLD OUT

明日開催です!!
シングルフィンやレトロショートボードでトラディショナルなスタイルに高得点がつくコンテスト。
シングルフィンオールスターズ、スタイルマスターズをはじめローカルコンテストでもこのようなカテゴリーが増えてきました。
最高です。
波が少しでもありますように。
選手の皆さん頑張ってください!
Timeless Shred 2012 
AM6:00 選手集合及び開会式、
AM6:30ヒートスタート
 会場:  愛知県田原市 赤羽根ロコポイント
主催 : Timeless Shred実行委員会
参加人数:  136名 参加資格 
 アマチュアロングボーダー サーフボード基準 ・ロングボードはシングルフィンのみ(サイドフィンプラグ付きは不可)
・OLD MALクラスは1960年代に作られたヴィンテージのボードに限ります。
 ・Alternative クラスは60年代〜70年代に作られたボードやそのレプリカボードで出場。

ジャッジ基準 基本的にNSAルールに基づいてジャッジしますが、クラシカルなサーフィンを重視します。(当日説明あり。)
 ※ 注意事項  ロコポイントを含む海岸でのバーベキューは一切禁止されておりますので絶対に行わないで下さい。