10.14.2012

TOYOTA ROCK FESTIVAL 2012

本日は豊田スタジアムで"トヨロック"が開催されていたので少し遊びに行ってきました。
お店から30分弱です。
 豊田市は無料の大きな音楽イベントが年に2回も開催されています。
この前は”橋の下音楽祭”
豊田パワーすごいです。
1人でふらりいったのですが10人くらいの友達や知人達と遭遇。
一緒に音楽を楽しんだり、お話したり。
会いたかった人にも会えたりと最高でした。
 そのひとり、ケイくんにも会えました。
C.A帰りでクールなボードをゲット!
またハルセッションしよう。
 そしてここ小原地区では”ヤィヤァー祭”が11/3から開催。
秋に満開を迎える桜”四季桜”をバックに祭りを楽しみましょう!
祭り会場もPIPPEN STORE&kojika cafeから歩いていけます。
 豊田市も気温下がってますが、伊良湖エリアも水温も気温も下がってます...
週末にウエットスーツオーダーしてくれたみなさん!ありがとうございました。
納期はだいたいメーカーにもよって多少誤差はありますが20~26日程度頂いております。
フルスーツ作りたいなーとお悩みの方はお早めにどうぞ。
ハイクオリティなハイエンドフルスーツからコストパフォーマンスウエットスーツまでお取り扱いしております。

明日の伊良湖エリアもサイズありそうです。