10.07.2012

RAD!!

昨日は楽しい1日となりました。
”SINGLE FIN ALL STARS"と”STYLE MASTER"の同時開催!
本当にたくさんのギャラリーと波に恵まれたコンテストでしたね。
そして、1年に1回にこのイベントのお陰で会える方々との交流なども最高。
 T.H.M new neon color surf tunis!!!
coming soon...
Scotty Stopnik  photo:tomo-chan
もっとたくさん、お話したいのですがヒートしたりバタバタしていたのでゆっくり出来無かった方、ごめんなさい。
 C/F
 loco920
 ryo-bay&yuta
 REUNION WETSUITS アシンメトリー 
 EDONA 
 Mune/williy/yuta
 yusuke
 crew.
 final heat
 1st Seitaro Nakamura
2nd Scotty Stopnik
3rd Yuta Sezutsu
4th Pippen
憧れの"STYLE MASTER"出場までに3年。
かなうと思いませんでした....
しかも、最高のメンバーでファイナルヒートを迎えることができてびっくりです。
ほんとはScottyではなくyusukeがはいっていたらもっとやばいかんじでした。
サポートしてくれた方々。
応援してくれた方々。
ありがとうございます。