10.08.2012

christenson test drive in irago

本日は3939さんとクリステンソンの試乗会を行いました。
波のコンデションと混雑具合で開催ポイントを決めようとなってしまったので告知が遅れてしまいご迷惑をおかけしました。
 過去最大本数の14本の試乗ボード。
常時、2~3本程しか残っていない人気ぶりです。
 ロングボードはスコッティがSTYLE MASTERSで使用していた”DEAD SLED"と
”BONNEVILLE”が人気。
短いのはOCEAN RACERがよく乗られてました。
CAPTAIN HELM/Scotty/Atsuko
 3939
 "scotty stopnik"
 CHIRSTENSON × CAPTAIN FIN
 試乗に来てくれたみなさん。
遊びにきてくれたみなさん。
ご協力いただいたローカルのみなさん。
ありがとうございました。
Scotty @10/8 roujin-point   Photo:Pippen

PIPPEN STOREオススメのクリステンソンボードストック!

 OCEAN RACER 5'10
BONNEVILLE 9'4
SUB MARINER 6'6

 BLACK LIST WETSUITSのオーダーフェアは終了致しました。
オーダーして頂いた皆さんありがとうございました!
だいたい20日前後の納期を頂いております。
お店に遊びに来てくださった皆さんもありがとうございました!
また、お会いしましょう。
千葉からSURF IDのDAMAさんも宮崎入りの前に寄ってくれました。久しぶりにいいサーフィン見させてもらいました。
ありがとうございます。