10.01.2012

Biarritz 4 final

本日はBiarritzファイナルデー。 天気も回復し、波のコンディションもサイズも上がりフェイスもクリーンとなり、 VANS presents JOEL TUDOR INVITATIONAL “DUCT TAPE” Biarritz Franceのファイナルラウンドスタート!
日曜日ということもありヨーロッパ諸国からのギャラリーはもちろん。 アメリカ、オーストラリア、日本からも少人数ですが観戦に訪れていました。 観戦するという言い方よりもみんなでその場の楽しさをシェアすると行った感じです。

もう映像でてますのでこちら。
最後はボードをぶちこわしても、優勝商品はgatoheroiのスペシャルボード!!
結果はバリのdeus 9ft singleからの2連覇!!
ハリソンローチ君。おめでとう。
ファイナルはこちらのメンバー
Tyler WArren/ HArrison Roach /James Parry / Alex Knost
 VANSにサーポートされているミケル&papaも登場! 
今回はインバイトされずに残念...  この旅で1番お世話になった。
次は日本で会う約束をしました。
mikel alaia phone × reunion wetsuits

レユニオン島から遊びに来ていたラスタサーファーのリコ君。
楽しいセッション。
ラウンドアップはしなかったけどすごくいいサーフィンをしていたオリバー・パーカーくん。 彼は自身でシェイプしたボードで出場。ボードも良さそうでした。

最高の一枚。
素晴らしいイベントをみんなで楽しむ事ができてよかったです。
ありがとう。
with Joel &His Family @biarrtz duct tape
現在帰国中です。
ただいまヘルシンキトランジット。