9.10.2012

Blue.

本日もノーサーフ。
明日の朝イチ行こうかなと考えてます。
G.T / photo:katja Rosa
 Blue.が発売となりました。
"BALI NOW"のデーン・ピーターソンのフォトグラフページに瀬筒ゆーたくんとの2ショットを載せてもらいました。
光栄です。
 いつもの広告ページはバリに行くとお世話になるアングロさんを起用。
ここは毎号デザインを変えているのでバックナンバーでチェックしてもらえると嬉しいです!

PIPPEN STOREオススメアイテム。
STANCE SOX
CHRISTENSON Ocean Racer
SEAWARDVESSEL S.V2
¥0- F+きました。
 誕生日でした。
お祝いのお電話にメールやお花にプレゼント。
本当にありがとうございます。

 Alex Knost/Robbie Kegel/Tyler Warren/ Ryan Burch/James Parry/ Chad Marshall/ Justin Quintal/Harrison Roach/Lucas Dirkse/Jared Mell/Clovis Donizett/ JJ Wessel /Tanner Prairie/Andy Mist/Troy Elmore and a wildcard yet to be determined

急遽、9/18~10/2までフランス・バスクにトリップに出掛けます。
トリップ中はジョエル・チューダー主催のDUCT TAPEを観戦したり、VANSヨーロッパのイベントに参加したり、3月のヌーサフェスティバルでセッションしたバスクローカルサーファーを訪ねたりします。
9/18-10/2までお店はクローズしてます。
オンラインストアの発送及び、オーダーボード/オーダーウエットスーツ/取り置き商品等は10/2以降のご対応/ご発送となります。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いします。