9.29.2012

Biarritz 2

本日は波チェックへ出掛けたら今回のトリップで1番いい感じの波がブレイク。
ロング向きのホントにいい感じの波。
サイズも胸くらい。
ミケルから渡された5'10ツインフィンしかないのでしばらく楽しんでいましたがどうしてもロングボードに乗りたくなったので、GATO HEROIのデスダガーを操るクールガイに”3本だけ乗らせてください”と頼み交換してもらい、久しぶりのロング。
3本だけといいながら30分ほど乗り倒しました。
@Biarritz 
 そして潮まわりも良くなりだしたのでコンテストオン!
エリアフラッグもなし、BGMもなしですがヒートしている4人のライディングを見ているだけで大満足。
コンテストの雰囲気も最高です。
 今日はROUND1 Heat 1-4まで消化。
のんびりスタートですね。
"Alex & Clovis"
REUNION WETSUITSチームライダーのトロイも健闘してました。
残りのヒートは日曜日に行う予定ですが、ジョエルの一声でいきなりコンテストオンとなるそうです...
"PERO-SAN"
日本を代表するフォトグラファーのPEROさん。
きっと今回のコンテストの素敵な写真が日本のサーフ雑誌に掲載される事間違い無しです。
こちらのフィルムもPEROさん作!クール映像です。
それではまたあしたのブログをお楽しみに。
おやすみなさい。