9.24.2012

Basque 1-2

本日やっとWi-Fiにありつけました。
パリからビアリッツまで飛行機にのりそこからバスの乗り換えて1時間。
目指していたバスクに到着しました。
ヌーサフェスティバルで海でもパーティーでも一緒に楽しんだミケルに再会。
バスクの旅の始まりです!
波の方はロングボードを用意してあるなんて言われましたが、使う波なし。ショートボードでチャージという感じ。
@Oruwa
胸くらいだとやらない感じで、さらにでかいポイントをサーチ...毎回、ここでいいのにって言うと。バカにされます。
バリの波が小さく感じますね。
たまに身の危険を感じるセットも入りますがミケルやローカル達に無理矢理ピークに行かされて少しづつ乗れるようになりましたよ。
スペインのサーフレベルは高いです。
@Zarautz beach
明日はムンダカでサーフ予定です。
6-8feetという噂.....

makikojikaさんも料理を中心に詳しくレポートしてくれてます。