6.04.2012

surf toown chiba 2days

本日の明け方に千葉から戻りました。
今回、ほぼすべて運転をしてくれたTKさん!本当にありがとうございました。
ドロドロというマフラーからの音色とエンジンの振動、ベンチシートに3人と決して快適とはいえませんが最高のドライブでしたね。
お疲れ様でした!
ライダーのZU-KA-は”2フィンクラス”で準優勝という好成績。
パワフルなサーフィンがよかったです。
おめでとう。
確かなシェイプ技術と最高な人柄で地元千葉でも人気高い”SURF ID SURFBOARDS"
 のケンジ コウノ氏。
今回のトリップでもフィンをリシェイプしてもらい、いい感触となりました。
日曜日はプロアマのシングルフィンイベントも開催されました。
あいにくの波のコンディションですがすばらしいライディングの連発。
ノア・シマブクロ
ジェイソンスズキ
MC:mr.アサカ&kenny izumi
しょうろくさん
藤井侍さま
フリーサーフィンでもコンテストでもで圧倒的にすばらしいライディングをしていたお二人。
チャンプ!ユーキくんとピロタン。
とくにピロタンのノーズライディングは男とか女とかアマとかプロとか関係なくいちばん良かったと思います。
がんばれ!
コンテスト終了後は御宿ビーチで日が暮れるまでサーフィン。
現地でのすべてのケアをしてくれたDAMA先輩クルー!ほんとにいつもありがとうございます。
そして太東のみなさんも、楽しいコンテストありがとうございました。
pippen

DAMA

photo:TK