5.25.2012

T.H.M

本日はいつもよりほんの少しだけ足を伸ばして無人のブレイクでクイックサーフしてきました。
たまに切れたいい波も入って来ていましたが台風スウェルはまだでした。

REUNION WETSUITS
"80's STYLE"
T.H.Mの新作が入荷してきます。
人気の”BIG SURF"tee!
ニューカラーとVネックが追加となりました。
"BIG SURF V-neck"
"BIG SURF"
MサイズはSOLD OUTとなっている商品があります。
人気アイテムなのでお早めに!!(お電話やメールでもご注文承ります)
T.C.S.S

レディースアイテムも夏に向けてどんどん入荷してきます。
 magic number

こちらも人気のCSAW(シーソー)。
日本製ハンドメイドで作られたトランクス。
レディースオンリーの入荷です。
 生地も縫製もデザインもかなりいい感じです。
こちらもお早めにゲットしてください!

明日は静波海岸でFISH FRY JAPAN 2012が開催。
天気も波もいい感じなりそうで、みなさんソワソワしてそうですね。
詳しくは↓
会場でお会いしましょう!
PIPPEN STORE
"SURFANISE YOU!!"
11:00-21:00
close:wed/the day
0565-65-3951
470-0531
豊田市北篠平町大麦田24-1
info@pippenstore.com