5.18.2012

SURF YOGIS

本日は風が強くウネリの方もかなり落ちているようです。
週末はどうなるでしょうか....
だいぶ日差しも強くなってきて日焼け対策が大事な季節となってきました。
水温もあがり、海に入っている時間やラウンド数も増えてきます。
PIPPEN STOREで人気商品でもありお奨めするアイテム。
オーストラリア人でバリ在住のジェイク氏が立ち上げたブランドの日焼け止め”サーフヨギ サンスクリーン”
全て自然素材なので安心です。
海や珊瑚礁にも害を与えないとても素晴らしいもの。
インドネシアのバリ島でオーストラリア人のジェイク氏によってプロデュースされているオーガニック素材を使用した日焼け止め”サーフヨギ サンスクリーン”
この商品はインドネシア国内のヨガショップ、サーフショップから口コミなどで広がり現在はオーストラリアやハワイの一部のみで販売されています。
オーガニック素材を使用しているため地球はもちろん海や珊瑚礁、皮膚や人体にも害をあたえません。
SPF50程度の日焼け止め効果をもたらします。
サーフスクリーン成分:ヴァージンココナッツオイル・オーガニック蜂蜜・ココアパウダー・ココアバター・亜鉛
香りはココアでリラックスします
インドネシアやオーストラリアをはじめ赤道直下の真昼の太陽と波の上で沢山のライダーやプロサーファーによってテストを繰り返しています。


神の島、バリ島のサーフヨギより、愛と平和を持ってお届けしております。
Jake Mackenzie.
お取り扱いご希望やライダー希望の方はinfo@pippenstore.com)

そして、日焼け後のケアにはDEEPAXXのヘアケアオイルと全身モイストミストがおすすめです。
オンラインストア
magic number standard のレディースが入荷してきました。
これからレディースアイテムが少しづつラインナップしてきます。
ご来店お待ちしております。