5.08.2012

shiba

本日は早朝から海へ向かいました。
ポイントはいつものroujin-point。
 潮が引いた方がいいのかなと思ってましたが逆でした。
満潮面つるの時の方が良さげでした.....

 takumi-kunはサーフィンにはまってしまいました。

 ec surfboards
"mod sled9'3"
¥188000-
 綺麗なピグメントブルー。
ecラインナップの中で1番乗りやすいモデルでビーチブレイクにもぴったり。
幅も適度にありテールも小さめのダイアモンド。
薄く入ったボトムコンケーブもスピードがでるポイント。
ガールズサーファーにもお勧め。

この前のNoosa festival of Surfing2012の映像。
いい波だったなぁ......

明日は定休日です。
海行きます!