5.24.2012

M&M in IRAGO

本日は朝一サーフだけしてお店に戻ってきました。
台風2号の発生でみんなざわざわしてますね。
週末にはFISH FLY@静波が控えてますが波の方がどうなるか心配や楽しみやら...
GREEN ROOMからずっと一緒だったMasonとMikeyは大阪へ。
昨日はHOTEL NIKKO TOYOHASHIからスタート!
いつもサーフィンしてるroujin-pointをチェック。
この場所に彼らがいることに違和感を感じて不思議な感覚でしたね。
p-van×mason dyer

long beach.
結局、中日pointでサーフィン。
波もそこそこあり、ちょこっと試乗会もできてみんな大満足。
大阪mt.cafeのyamada-sanもトリップ中で最高のヒトトキを過ごせたのではないでしょうか...
mason dyer&christenson
BING SURBOARD
"EVEVATOR 9'5 Yellow tint 2stringer "
thank you sooooooooo much!!!Mr.miyake

BLACL LIST WETSUITSからは限定のフロントジップベストが入荷です!
数量限定なのでお早めに。
BLACK LIST WETSUITS
¥17850-

T.C.S.S続々入荷中です。
オンラインストアでお買い上げの皆様にはオリジナルステッカー差し上げてます。
〈売り切れ有り〉
T.H.Mも夏の大人気商品アイテムおも増えましたのでよろしくお願いします。
明日もお店にいますのでお暇な方お待ちしております。
Mikey DeTmple×T.H.M

これからもホームである伊良湖エリアに定期的に世界で活躍しているサーファーをお招きしたいと思います。
ご協力いただいたメーカー各社様!ありがとうございました。