5.27.2012

FISH FLY JAPAN 2012

昨日のFISH FLY JAPAN 2012@shizunamiは大盛り上がりだったと思います。
乗れそうなボードから変態的なボードが国内外から集結。
数を重ねるごとに増えるメーカーやクラフトマン。
スーパーヒートなるイベントにもPIPPEN STOREから自分を含めてYU-SUKEとZU-KA-も参加させてもらいました!
素晴らしいサーフィンを見ることが出来ましたね。
海から岸をみたときにギャラリーの数がすごかったです....
皆様、お疲れ様でした。
SPACE SURFの夢neo.クルー主催のアフターパーティ"fly fly"もクールでした。
伊良湖代表"Matchang-Band"にMr.makinoがいてびっくり仰天。
かっこよかったー!

詳細は次号のBlue.マガジンです。
今日は不在ですがお店は12:00オープンです。
よろしくお願いします。