5.02.2012

custom

本日は定休日。
ノーサーフ。
低気圧からの風が強まり海は大荒れだったと思います...
それでも風やいい条件のポイントはウネリもありいい波あると思います。
明日からは風がシフトしてくるのでチェックです!

待ちに待った"フルーツポンチ”も明後日です。
天気予報だと雨は降りそうにないですが吹き返しの北西風が強く吹く予報。
春ですが夜になると寒いので防寒対策も必要だと思います。
4日の朝にタープやドームテントを設営する予定ですが、roujin-point海沿いで空いているエリアでやりたいと思います!
場所取り等はやりませんので、当日の状況でポイント決めたいと思います!
AIDENTIFYの女性専用モデルの〈MUSE〉
thank you!!mayu-chan .

REUNION WETSUITSの女性専用モデル。
お客様のデザインを形にします!
ボーダーやドット、手首や足首にアクセントとなんでもできてオーダー料365日FREE!!

 お昼前から店内改造に取りかかりました。
今回は陳列棚カスタムをHiro&Takumiにお願いしました。
 ちょうどお昼休憩にtakeuchi-sanとtanioka-sanが遊びに来てくれてみんなで一緒にランチ。
tanioka-sanは気さくなな親しみやすい女性国会議員。
実は先日、いつもサーフィンしている伊良湖エリアroujin-pointの
インサイドの砂と沖合10~20mの海底の砂(3カ所 4/16/2012)を採取し、
お二人にご協力を頂いて至学館大学にて調べてもらいました。
その結果、放射能/セシウム/ストロンチウムなど体に影響が出る物質は不検出でした。
また詳しい結果は書面にて確認出来るようなのでまたご紹介します。
お二人と至学館大学に感謝です。

 店内改造と同時に外でも看板作り。
左スペースになにか書いてくれるアーティストさん募集中。
日が暮れる頃には全て終了。
みなさん、お疲れ様でした!
PIPPEN STORE
"SURFANISE YOU!!"
11:00-21:00
close:wed/the day
0565-65-3951
470-0531
豊田市北篠平町大麦田24-1
info@pippenstore.com