4.30.2012

mtg

本日はノーサーフ。
お店ものんびりムードでミーティング日和でした。




[PIPPEN STORE中古ボードストック]
EC PISTOLERO9'3
¥120000-

 BING
"speed square 4'0"
¥52500-
2本とも使用頻度もなく程度はいいですよ。
当店オススメの2本です!


5/4-5@roujin-point
週間天気予報だとすこし天気が心配です。
波の方はありそうですが少しハードそうです。
サーフィンだけじゃないのでビーチでみなさんで楽しみましょう!
当日は大きなドームテントと沢山のタープで基地を作ります。
キッチンも設営しますのでみなさんで持ち寄った食材でおいしい料理を作ってください。
プロサーファーやシェイパーも遊びにくるので色んなお話して盛り上がってください。
2日間も各ブランドの試乗用サーフボードを取り揃えてますのでお気軽に試乗してください。
ゴミは各自持ち帰り、各自ビーチクリーンをしてパーティを終えましょう!