3.31.2012

STORM

本日は嵐の中、Kとyo-suke,yusukeで静岡方面へ向かいました。
到着した時は風と雨がものすごくてボードを出す事も考えられないくらい...
 色々ポイント巡りましたがどこも厳しい状況。
 お昼ご飯を食べている間に風が変わり、ポイントへ戻ると晴れ間も出て富士山もばっちり!
 yusukeのニューボード。
BING SURFBOARD "D.N NOSE RIDER9'6 on fin"
深〜いノーズコンケーブと最高のロッカーバランスがすごいノーズライディングを可能にしてくれます。
それを今日のラウンドでyusukeが証明してましたね!
歓声あがってました。
 明日の早朝もウネリ残りそうな感じでした。

 CRAP EYE WEAR
明日も朝一は海に向かいます。