3.17.2012

noosa day9

昨日でJapan crewのヒートは全部終了。
 yusukeのエントリーしたOld malクラスは1960年代以前ににシェイプされたボードを使用するというルール。
エントリーした中で1番重たいボードでしたね。
30kgはあります。
いいサーフィンしてハリソン・ローチ君に拍手を頂いたけどラウンドアップはならず...惜しかった。
yusuke
自分もClassic Malibu Open Mensのセミファイナル が最後のヒート。
とてもたのしくいいサーフィンが出来ました。
みんな応援&撮影ありがとう。
それと、日本からエールを送ってくれたみなさん。
facebookでコメント送ってくれたみんな。
ありがとうございました。
今大会のJapan crewの活躍はとても素晴らしかったと思います。

 T.H.M
shohey/yu/moriyu

 
Japan crewのなかでも大活躍のYuta Sezutsu.
彼のノーズライディングのトリミングやフロウ感は世界トップレベル!
コンテストでは負けてしまいましたが現地の新聞で取り上げられてました。
Yuta Sezutsu