3.10.2012

noosa day1

昨日、無事にヌーサに着きました。
シンガポールからの夜の便ではほぼ一睡もできず....
しかし、機内の映画や音楽が充実していたのが救いでした。
 Singapore night
7h30min fright
 Australia morning

 無事にShoheyクルーに合流。
ヌーサを目指して2時間のドライブです。

無事に到着。
初めてのヌーサ。
憧れだったヌーサ。
 @Noosa



 宿を見つけようとしても人数と場所がネックになり苦労しましたがなんとかクリア。
ここでライターをやっているMitsuくんと合流で計6人でヌーサライフスタート。
@Headland



noosa sunset
昨日はナショナルパークでサーフ。
ほぼ貸し切りの腰から胸パーフェクトです。
なんでも出来ますね。
そして今日の朝は20min歩いてティーツリーでサーフしてきました。
胸から肩パーフェクト。
ホットなブランドメーカーのライダー達が最高のライディングを魅せる最高のセッションでありました。