3.06.2012

GOOD!

本日は太平洋側は低気圧からのグランドスウェルが到達。
伊良湖エリアはハードコンディションの情報を受けて静波エリアへ。
 @sakai malibu
各ポイントチェックしましたがここが人も少なくてよさげ.....
見た目はハードでしたが思ったほどきつくなくて良い波でした。
今日のラウンドは久しぶりのショートボード。
ec surfboard "MR model 5'10"
 肩パンパンとなりました。
明日は伊良湖エリアかな.....

-PIPPEN STORE INFORMATION-

Jeff Mccallum x Captain Fin

CHRISTENSON
"WEST SIDE model"
お好きな数字を入れることできます。

PIPPEN STOREの数少ないガールズサーファーへ....
彼女や奥様へ......
SEA OF LOTUSのポンチョ。
肌触り最高でショート丈は海上がりに最高のアイテム。



"SURF ID 6'0 ¥45000-"
 USED BOARD
 "EC SURFBOARD 9'4 ¥120000-"

kojika cafe
”オバラナイト”
3/25 18:00~
明日は定休日です。
明後日から10日間(3/8~19)オーストラリアへ行ってきます。
ヌーサで行われる"Noosa Festival of Surfing2012"にエントリーしてますので現地からリポートします。(wi-fiあればですが....)

お店は通常通り営業してますのでよろしくお願いします!
VESTALやSTANCEも入荷してきますので是非、遊びに来てください。


不在中はご大変ご迷惑おかけします。