2.04.2012

FUKUSHIMA

本日も朝からリニューアル工事。
 このステンシルがPIPPEN STOREの原点のような気がします。
”STYLE8"

リニューアル準備はお昼で切り上げて、
”フクシマ....今わたしたちは伝えたい”
中部大学教授 武田邦彦 × 参議院議員 谷岡くにこ
の対談を聞きに行ってきました。
国会議員と学者という立場での今回の原発事故と放射能被害の対談。
もうすぐで1年経ち、終息宣言まで出されました。
しかしお二人のお話を聞く限り、終息宣言どころではないという事...
放射能被害の話なると小さいお子さんを連れていたお母さんはとても不安そう。
想像以上に日本は酷い事になっているということを再認識しました。
いままで日本は震度6以上に耐えた原子力発電所はないという事実...そのうち1機は爆発。
これから必ずくる大地震へ対応。
毎日漏れ続ける放射能と海への汚染水。
政治家と電力会社の嘘と金。
武田邦彦教授も国会議員である谷岡くにこさんも"最後は政府はアテにならないから自衛だと....未来ある子供を自分の力&まともな大人で放射能から守るしか無いと....
煮え切らない感じでしたがとても貴重な時間を過ごせました。
 CRAP EYE WEAR
"COMING SOON"

インドネシアに旅立ったKとkanoa。
たのしんで!
K
"ec surfboard fantom of agua 5'9"