1.20.2012

REUNION WETSUITS/FABIOLA

本日も波のある伊良湖エリア。
明日も続きそうです!
-SURF PHOTO-
All Photo By Tucky
PIPPEN
K

伊良湖エリアでスタイリッシュにサーフするお2人。
いいお手本があったから今の自分があります。
TAKA Nagai
 Ryuji MIZUNO
これからもクールなサーフィン魅せてください。
カメラマンのTucky-sanありがとうございます!


昨日、YUSUKE率いるFABIOLAのメンバーが大学の講師として招かれました。
”楽しい事、やりたい事は怖がらずやり抜け!青春だー”ということを今の学生達へぶつけることが今回の講義。
かなりのパフォーマンスで学生達は最初は引き気味だったようですが、授業が終われば彼らはヒーロー!
違う教室からも生徒が見学に来ていたようです。
ヒーハー!!
MIRO
オバカなパフォーマンスだけでなくて情熱や実行する事の大事さ!
目標の達成は必ず出来る!熱い気持ちは生徒にも先生も伝わったようですよ!
最高です。

次回は春に開催するPIPPEN STOREサーフボード試乗会でFABIOLAクルーが暴れてくれそうです。
乞うご期待!!